ご支援いただいた皆様へ7 SHADES OF S:EVEN製作者のYGMと申します。この度は、多大なるご支援を賜り、誠にありがとうございます。リターン品である1st EDITIONの納品遅延につきまして、工場より連絡があり、発送時期の目途が立ちましたことをご報告いたします。発送時期は1月下旬を予定しております。この度は発送が遅れる結果となり、心よりお詫び申し上げます。今後このような事態が再発しないよう、より余裕を持ったスケジュール設定を行い、製作および配送管理を徹底してまいります。―――――――――――――・・・【ご提案】年末年始に1st EDITIONで遊んでいただけるよう、「カードのみ」の先行送付を希望者の方に実施させていただきます。「カードのみ」の先行送付は、0th EDITIONをお持ちの方を対象とさせていただきます。0th EDITIONのコンポーネントを使用することで、1st EDITIONのカードを用いたプレイが可能です。なお、1st EDITIONではコンポーネントが一新されておりますので、完全なセットの到着後にはさらに充実したゲーム体験をお楽しみいただけます。ご希望の方は、クラウドファンディングページ内の「メッセージを送る」ボタンより、**「カードのみ先行送付希望」**と明記のうえ、ご連絡いただけますと幸いです。遅くとも3日以内に受付完了の返信をいたします。―――――――――――――・・・この度はリターンが遅くなってしまい誠に申し訳ございませんでした。引き続き、シェイズオブセブンを何卒よろしくお願い申し上げます。
こんばんは。7 SHADES OF S:EVEN製作者のYGMです。皆様のおかげでセブンの第2回クラウドファンディングは400%を達成し、大成功を収めることができました。本当に本当にありがとうございました。今回はセブン0th EDITIONの続編のクラファンということで、とても勇気が必要でしたが、蓋を開けてみれば、そこには数多くのセブンを応援してくれている皆様が。セブンはこんなにも愛されているんだと再確認することができました。すごく感動いたしました。ありがとうございます。私がやれること。それは、最高に楽しいセブンを皆様にご提供すること。まだまだPRが足りず知名度が高いとは言えませんが、『このゲームはおもしろい』です。トレーディングカードゲームを遊んだことのある方は分かると思いますが、今後カードの種類が増えていくことで、セブンは益々面白くなっていきます。そのおもしろさがこの1st EDITIONでご体感いただけます。そして、駒とカードという組み合わせで魅せる未知の体験を皆様に届けます。早く皆様にこのおもしろさを体感していただきたい。そんな気持ちでいっぱいです。この度は皆様、温かいご支援を誠にありがとうございました!!!!!!!
![thumbnail](https://static.camp-fire.jp/uploads/project_activity/image/618257/IMG_6565.png?ixlib=rails-2.1.4&fit=max&auto=format)
皆様こんにちは。7 SHADES OF S:EVEN製作者のYGMと申します。この度皆様の温かいご支援のおかげでプロジェクト開始から約2時間で目標金額を達成することができました。今回のクラウドファンディングは約2週間という短期間となっております。1ヶ月のプロジェクトを基本とするならば、このプロジェクトは開始早々もう後半戦状態。ご支援いただいた皆様に重ねてお願い大変恐縮ですが、是非周りの方へこのプロジェクトの存在を呼びかけていただけたら幸いです。これからカードの種類も増えてまいります。前作0th EDITIONと今作1st EDITIONを混ぜて遊ぶことが可能です!自分だけのセブンを構築して、友達と披露し合うの楽しいです!(詳しくはこちら)マイデッキ戦のバリアントルールもご用意があります。周りの友達と自分のデッキを用いて対戦、、、楽しいです。友達と一緒にセブンを楽しんでいただけたら幸いです。のこり2週間、一緒にこのプロジェクトを盛り上げいきましょう!!!!よろしくお願いします!!!!!(^ω^)