よくある「間違った使い方、ご質問」を共有いたします。保証を受けるためにも、正しくご使用ください付属の説明書にも記載しておりますが、改めてご確認をオススメします。・一度洗ってからご使用ください・初期不良のチェックを行ってください・手洗いのみ、食洗機不可です・漂白剤可(短時間)、水に沈めないでください・炭酸可(持ち運びは吹きこぼれの恐れがありオススメしません。素材としては問題ございません。タンブラーのようにお使いください)その他、気になることご質問はLINEからお気軽にどうぞ!
ご支援いただいた皆様へ製品仕様の一部変更についてご連絡いたします。本来はお届け前にご連絡するべきでしたが、行き届かず申し訳ございませんでした。改めて、ページ内容と異なる2点についてお知らせいたします。クラウドファンディングの性格上また規約記載の通り、ある程度の変更があることはご承知いただけると思います。そのうえで、変更点と変更に至った経緯を共有いたします。1. パッキンの仕様変更お茶やコーヒーなど着色物に使用した際、パッキンに色素が残りやすく、見た目が気になるというご意見をいただいておりました。また、水筒のお手入れではパッキンの脱着が面倒でしにくいものの代表です。この改善として、機能はそのままで色が目立ちにくいカラーへ変更、またつまみを追加することで使用感の改善を行いました。新規で食品衛生法にも合格して、お届けしております。2. 蓋の形状変更弊社ではこれまで1000本を超えるチタンボトルを販売してまいりました。そのなかでも、通常の使用時、またお手入れの際に滑って落としてしまったという悲しいお問い合わせを複数頂いておりました。安価なプロダクトではないので、なんとかしたいと考えてきました。今回は、なるべく全体の形状を変えない範囲で、引っ掛かりを作ることがその改善につながるのではないかと考えて変更を決定しました。ご期待に添えない変更であった場合は申し訳ございません。キャンペーン作成から製造、お届けまでは3ヶ月以上かかることがございます。このような現実から、検討している変更などをタイムリーに反映することが難しくなっております。お好みに合わせてフタの形を選択できればベストでしたが、製造ロットの都合で難しいのが現実です。色違いのご要望もいただいており、何らかの形で互換性のあるフタの供給ができないものか、検討してまいります。具体的なご要望がございましたら、お気軽にご意見をいただけますと幸いです。貴重なご意見を商品改善に活かして参りたく、今後ともどうぞよろしくお願いします。
ご支援者の皆さまへすべての商品を1/14~15で発送いたしました。まだ届いていない場合は配送トラブルの可能性がございます。ご連絡いただけましたらお調べすることも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。その他、初期不良や使い方でお困りの際は公式LINEよりご連絡ください。
LESTOXキャンペーンご支援者の皆さまへ商品お届けの準備ができましたので、ご報告いたします。来週1月15〜16日頃から、LESTOX 真空ボトルのリターン配送を開始いたします。出荷翌日にはお届けになると思いますので、お受け取りをお願いいたします。お受け取り日時の変更については、ヤマト運輸公式から送られますメールまたはLINEにて直接ご変更が可能です。出荷、検品には万全を期しておりますが、不着、破損、初期不良などございましたらお問い合わせください。それではお届けまでもう少々お待ち下さい。




