- user_ea84252504e4
2024/09/17 07:52
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Sayoko Okamoto2024/09/17 07:14
13件の支援者です
若い発想で頑張れー。
- Arigatou2009
2024/09/16 06:10
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- topgun_2010
2024/09/15 21:35
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_3908f2264e44
2024/09/15 20:20
1件の支援者です
自然の恵みを活かした心と体に美味しいWell-being、ハーブティー、楽しみにしています。プロジェクトのご成功をお祈りしています。
- sushizaru
2024/09/15 18:26
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- gueste062fb63f1
2024/09/15 15:15
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_0fcaf4592134
2024/09/15 14:55
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_0e9628918bc4
2024/09/15 13:24
1件の支援者です
関大OBで日比谷花壇に在籍しています! 素敵な取り組みと素敵な行動力!応援してます頑張ってください😊
- user_643b83d8bb04
2024/09/15 13:21
1件の支援者です
お花の力信じてます!頑張れ~
- YukiSono0813
2024/09/15 12:27
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_51f90906ffc4
2024/09/14 13:27
1件の支援者です
あなた達の笑顔と勇気にに支援します。応援しています!頑張ってください!
- norick1118
2024/09/14 12:23
1件の支援者です
横山ゼミのみなさんの活動を応援しています。 冬になるとハーブティはよく飲むので、メッセージを読みながらほっこりできる時間が持てるのを楽しみに届くのを待ってます。
- yasutomoda
2024/09/14 12:07
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_f82e22d72c64
2024/09/14 11:55
1件の支援者です
横山ゼミの皆さん、 クラファン達成と幸せ感じるResteaが拡がる事を 応援してます!
- ym0203
2024/09/14 01:37
7件の支援者です
学生が考える花アイテムでwell-beingを高める素晴らしい取り組みだと思います!これからも応援と伴走させていただきます!頑張って!



