皆さん、こんにちは。
初めてクラウドファンディングに登録した小瀧貴之(コタキ タカユキ)と申します。SNS(Instagram、TikTok、X)旅行サイト【旅でる】を収益化させる迄の5か月間の運用資金獲得を目的としております。
本日迄ご支援頂いた皆様、本当にありがとうございます。
【旅でる】を立ち上げた理由は、じゃらん、楽天トラベルなどの旅行サイトからビジネスホテルを選ぶのに時間がかかりすぎる事、泊まって失敗の2点を解決し楽しい思い出を皆様に作ってほしいからです。
まずはビジネスホテル3,000泊以上の経験を活かし、私の設定した基準以上(快適6点以上、お得・便利3点以上)先を約40秒のリール動画で紹介します。最初は東京23区内を紹介し、2025年からは首都圏に広げ、更に名古屋、近畿圏、福岡、札幌、仙台を2年以内にご案内できるようにします。
ビジネスホテルをサクッと決めて、出張、旅行先を楽しめる人が増えるよう、1人でも多くの方にご支援頂けると幸いです。
よろしくお願いします。





