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京都手捺染アパレル「Empromo」を海外のコレクションで発信したい

京都手捺染生地をインポートテイストに表現したアパレルブランド[Empromo]が、来年10月に開催されますVFW(バンクーバーファッションウィーク)2026春夏コレクションに参加する事となりました。日本製の良さを世界に発信、販売促進して、日本の職人不足を止めるお力添えになればと思います。

現在の支援総額

136,900

45%

目標金額は300,000円

支援者数

21

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/10/14に募集を開始し、 21人の支援により 136,900円の資金を集め、 2024/11/24に募集を終了しました

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京都手捺染アパレル「Empromo」を海外のコレクションで発信したい

現在の支援総額

136,900

45%達成

終了

目標金額300,000

支援者数21

このプロジェクトは、2024/10/14に募集を開始し、 21人の支援により 136,900円の資金を集め、 2024/11/24に募集を終了しました

京都手捺染生地をインポートテイストに表現したアパレルブランド[Empromo]が、来年10月に開催されますVFW(バンクーバーファッションウィーク)2026春夏コレクションに参加する事となりました。日本製の良さを世界に発信、販売促進して、日本の職人不足を止めるお力添えになればと思います。

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文章では伝えきれないお話を、動画にしてみました。

話せば長ーーーくなるので小分けでお話していきます

拙い動画ですいません(><)


エピソード1は、[なぜ手捺染をブランド化したのか?]

ブランド化の起源についてお話させていただきました(^^)

着用している服は、当時のブランドのものです。

17年位たってるのに、全然色あせてない!!さすがの高級素材です!!

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