Check our Terms and Privacy Policy.

京都手捺染アパレル「Empromo」を海外のコレクションで発信したい

京都手捺染生地をインポートテイストに表現したアパレルブランド[Empromo]が、来年10月に開催されますVFW(バンクーバーファッションウィーク)2026春夏コレクションに参加する事となりました。日本製の良さを世界に発信、販売促進して、日本の職人不足を止めるお力添えになればと思います。

現在の支援総額

136,900

45%

目標金額は300,000円

支援者数

21

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/10/14に募集を開始し、 21人の支援により 136,900円の資金を集め、 2024/11/24に募集を終了しました

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

京都手捺染アパレル「Empromo」を海外のコレクションで発信したい

現在の支援総額

136,900

45%達成

終了

目標金額300,000

支援者数21

このプロジェクトは、2024/10/14に募集を開始し、 21人の支援により 136,900円の資金を集め、 2024/11/24に募集を終了しました

京都手捺染生地をインポートテイストに表現したアパレルブランド[Empromo]が、来年10月に開催されますVFW(バンクーバーファッションウィーク)2026春夏コレクションに参加する事となりました。日本製の良さを世界に発信、販売促進して、日本の職人不足を止めるお力添えになればと思います。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

thumbnail

エピソードトーク⑦

「Empromo 2年目 さらに引きは強く②」


ブランドの立ち位置を改めて考えていたところに、グローバルファッションコレクティブ様より、バンクーバーファッションウィークへお誘いのDMを頂きました。

最初は詐欺やと思いました!

話しを聞いてみて、良いチャンスと思い、デザイナーとしても、こんなありがたい話しは2度とない!

でもブランド立ち上げに資金を使い、資金はないし……めちゃくちゃ迷いましたが、

どんどん作り手が、いなくなっている現状、できるだけ早くブランドを成長させるには、これが最初で最後のチャンスと思い参加を決定しました!

でも!全文英語の契約書が送られてくるだけで不安で泣きそうになるチキンハート!(アプリで秒で翻訳できる時代!)

デザイナーの腕も、メンタルも強化しなければ!


このエピソードの続きは一年後!

どーなるチキンハート!

シェアしてプロジェクトをもっと応援!