先日、クラウドファンディングを見てこのランドセルを知りました。というお客さまが遠方より群馬の工房までご家族でお越し頂きました。
画像では伝わりきらない革の質感や、お子様が背負った感覚、ちょっとした疑問。それらを解決する為に小一時間ほどお話しさせて頂きました。
元々レザークラフトには親しみがあるという事で、ちょっと専門的なお話もさせて頂きましたが、やはり実物を目の前にするとイマジネーションが膨らむようで、ワクワクした気持ちを共有出来た事がとても嬉しかったです。
作るというややハードルが高いように感じられるランドセルではありますが、そこに価値があるのではないかと思っています。
皆と違う事、他がやらない事、面倒くさい事、それらの先には体験した人でなければ辿り着けない領域が必ずあるはずなんです。その領域というのは感動だったり、達成感だったり、子供や自身のかけがえのない想い出なんだと思います。お金では決して買えないものです。挑戦したあなたの家族だけが享受できる体験です。
今回のお客様は、お子様が小さい為もう少しご検討をされますが、何か疑問に思う事があれば遠慮なくご連絡をください。喜んでご説明や問題解決をさせて頂きます。どうぞ引き続き宜しくお願い致します。





