
やさしいロボット研究所代表取締役の古澤です.
この度は,仮眠支援ロボット「ナップ」のクラウドファンディングにご支援・ご協力いただき,誠にありがとうございます.
今回,私たちはNEXT GOALの【80万円】を目指すことになりました!
目標金額から+30万円を目指すことで,ナップのクオリティを高めることができます.
また弊社のエンジニアにとっても,開発費用の不安をできるだけ少なくし,
製造開発に集中してもらえると考えています.
以下,チーフエンジニアの髙辻のコメントです.

この度は弊社「ナップ」に興味を持っていただき,ありがとうございます!
ご支援いただいた皆様のおかげで,3日という短期間で最初の目標を達成することができました.
「ナップ」はみなさんに手軽に手に取って欲しいという想いから,機能をなるべく少なくし,シンプルなロボットに仕上げました.
しかし,これからの開発と量産を考えるとまだまだ資金が必要です.
まだ検討中の皆さんにはぜひ「ナップ」を手に取って頂き.トントンのリズムでリラックスしていただければと思います.
・・・
今後も,3月9日のプロジェクト終了まで様々な情報を発信しながら,
皆様に「ナップ」の魅力をお伝えしていきます!



