GLAMP.スタッフの森でございます。
商品がまだお届けができていないお客様におかれましては大変なご心配とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
委託倉庫から1月中の発送の連絡を受けておりましたが、実際には全てが送られていなかったことが判明いたしました。
確認したところ先週末からの大雪の影響で人員確保が思うように出来ずに伝達ミスが生じ、誤った情報を伝達したまま、訂正できていなかったとのことでした。
弊社が責任を持って確認すべきであったところ、連絡を鵜呑みにしており、二重の確認をきちんと行えておりませんでした。お客様におかれましては大変なご心配とご迷惑、ご不快なお思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
委託先の物流倉庫につきまして新潟県にございます。
連日の豪雪の影響で配達遅延が発生しております。
本日〜明日にかけて出荷が完了すると委託倉庫より再度連絡をいただきました。
発送はヤマト運輸より行わせていただきますので、ご登録いただいているお電話番号とヤマト運輸のシステムと連携いただいておりますとLINEやメールなどに通知が届きます。
全ての出荷が終わり次第、改めて報告させていただきます。
改めて多大なるご心配とご迷惑をおかけしておりますこと心よりお詫び申し上げます。






