平素より大変お世話になっております。GLAMPスタッフの森でございます。本日はまだお受け取りいただいていない方への配送スケジュールをお伝えさせていただきます。来週中には第二便目が日本に到着するはずだったのですが弊社倉庫到着が順調にいっても22日〜23日ごろとなってしまう見込みです。大変長らくお待ちいただいているお客様には誠に申し訳ございません。遅れた理由につきましては、当初予定していた船に超少煙グリルのコンテナが載りきらなかったこと、また年末年始の港の大混雑により、遅延が発生しているとの連絡が入りました。二便目予定の皆様には大変ご不便をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。お待たせして大変申し訳ございませんが、商品到着までもう少々お待ちくださいませ。全ての商品は1月末までには発送させていただく予定です。まだ発送ができていないリターン品は下記でございます。▼1月15日頃までに順次発送予定(ヤマト運輸利用)・基本セット<ブラック><ホワイト>・マルチプレートセット<ブラック><ホワイト>▼1月23日〜1月31日までに順次発送・お届け予定(ヤマト運輸利用)・まるで七輪セット<ブラック>・まるで七輪セット<ホワイト>・パーフェクトセット<ブラック>・パーフェクトセット<ホワイト>・パーフェクトセット<ブラック2台>・パーフェクトセット<ホワイト2台>・本体+焼き網を購入された方※基本セットやマルチプレートセットをご注文いただいた場合でも焼き網をご注文いただいている場合は配送料と在庫の関係で発送を同梱・まとめさせていただいております。あらかじめご了承ください。・焼き網単体・保温ラック単体本体は受け取り後、焼き網が来ていない場合は別送にてお送りいたします上記記載以外のセットにつきましては、発送を完了しております。まだ届いていないという場合で上記記載以外のセット・ご注文以外の場合には、大変お手数おかけいたしますがinfo@glamp.tokyo.jp まで以下情報をご記載の上、ご連絡いただけますと幸いです。至急確認させていただきます。「▼1月23日〜1月31日までに順次発送・お届け予定(ヤマト運輸利用)」に記載のご注文をご注文の方はメールをいただく必要はございません。__________________________________________________件名:<超少煙グリル>商品発送状況の確認(支援ID)内容:①ご注文時のお名前 ②ご注文セット名 ③支援ID ④届いていない商品__________________________________________________また、到着後は最大限スピーディーに対応し、お客様のもとへ1月中に確実に商品が発送できるようスタッフを増員、こまめなご報告を行うとともに、全力をあげて取り組みさせていただきます。ご購入いただいた皆様にご迷惑とご心配をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。引き続き、グランプ超少煙グリルをどうぞよろしくお願いいたします。




