
支援者の皆さま
いつもSIMPHONIOの活動を応援いただき、誠にありがとうございます。
先ほどまでお伝えしていた「請求書未着により支払いができず出荷が止まっている」状況について、進捗がありましたのでご報告いたします。
請求書が届き、送金が完了しました
工場側から請求書(Invoice)が到着し、本日、当社より送金手続きを完了しました。これにより、出荷に必要な支払い条件が整った状態となります。
現在の状況
・生産はすでに完了しています
・送金は完了しました
・現在は、工場側の 出荷手配・発送の実行待ち の段階です
・追跡番号(送り状情報)はまだ未受領 のため、取得でき次第すぐに共有いたします
今後の流れ
1.工場側で出荷実行
2.追跡番号(送り状)取得
3.当社到着後、支援者の皆さまへ順次発送
もうすぐ旧正月の時期に入るため、当社としては 旧正月前の出荷 を最優先で進めています。
お詫び
お届けが遅れてしまい申し訳ありません。ただ、送金まで完了し、出荷へ進める状態になりましたので、ここからは状況が動き次第、最速でご報告してまいります。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
安藤



