まだまだ塗るとこあるよぉ〜!で、心友第二弾。塗って頂きました。徐々に出来上がってきた、マイ店舗。みんなに協力して頂きながらっき上がって行く。幸せな限りです。
前々からお願いされていたお花のレッスンを開催しました。今回は試作のランチもお出ししました。こんな感じで提供したかった。やっとやっと実現できる!!後何日?やるしかない!!応援よろしくお願いします。画像キャプション
実はミルミルんちには自家菜園ができるスペースがあります。ここにお野菜を植え、ランチにお出し出来るように考えてます。実家の畑はいつも荒らしにいくしか楽しみがなかった笑笑私。一から育てるとなると…で、助っ人を。ヤバい、早い。見てるだけ〜でも、まだまた植えたいお野菜がたんまりとあるので、きっとできるようになるでしょう。形から入るミルミルなので、近いうちにワークマン女子に一式揃えに行ってやる気満々にしたいと思います!!画像キャプション
心友が大阪から壁を塗りに来てくれて、塗り残しの端っこをハケで塗り塗りそして、調子づいて玄関塗りかけたけど、壁塗りは養生テープ8割りで決まると言われる大事な大事なテープがなくなってしまい断念(泣)次は水曜日かな。






