
おはようございます!
大竹 沙弥です。
昨日はスピーチを練習しました
(咳が出るので無理のない程度に)
体調が悪い私のために、もう5年くらい私の体調を支えてくれている安藤由季ちゃんが姿勢調整に来てくれました。(今日は色々と写真撮り忘れてしまったので愛知大会の写真)

プレッシャーや精神的な方から来る不調にもすぐに気づいてくれて調整してくれました。
ロキソニンに頼るレベルだった頭痛、目の奥痛、首肩の痛みがだいぶ軽くなりました、、、
あと2日で体調しっかり戻すぞ!
そしてスピーチとウォーキングももっと精度上げるぞ!
クラウドファンディングも残り3日となりました。ミセスオブザイヤー日本大会の当日が迫る中、日々支えていただいていることを実感できています。
どうぞ最後まで応援、ご支援、よろしくお願いします!
大竹沙弥
最終ネクストゴール【支援者50名様】に挑戦中のクラウドファンディング

https://camp-fire.jp/projects/801724/view

こちらの「♡お気に入り」での応援をいただくことで、サイト内で上位に表示されるとのことです。お時間いただきますが、ぜひポチッと応援していただけると嬉しいです!





