
大変ご無沙汰してしまいました。
梅雨も空けイヤな暑さが連日続きますが、皆さまにおかれましてはご健勝にお過ごしでおられるでしょうか。
こちらにご報告できないままで申し訳ありませんでしたが、お陰をもちまして、2026年3月にディーパ2階は一部を残して完成し、「4期」の活動は無事終了いたしました。
ディーパはこの7月末から施設としての本格稼働を目指しており、ご案内にございます浮世絵展が、ギャラリーとしての「こけら落とし」となります。よろしければ、ぜひお立ち寄りください。
今後はディーパが無料の「自学」施設として、また「自らをよりどころとする」ための施設として機能できるよう精進してまいります。今後とも何卒おつきあいいただけましたら幸いです。
ディーパをつくるプロジェクト「4期」一同
正眼寺住職/ 自尊他尊舎舎主 小野宗幸




