今回はこのチェーンクリーニングブレードの入手性について、改めてご説明いたします。
以前の活動報告にて、ブラシを使わずにチェーンを綺麗にするという縛りを
自らに課して、なんやかんやで約8年の歳月をかけて具現化・商品化した「チェーンクリーニングブレード」ですが。
その過程において、先行事例が無いかをもちろん調べてまして。国会図書館に足を運んだり、自転車の博物館にメールしたりして、自社調べでは。そういった事例は確認できませんでした。日本の特許ももちろん調べています。(先行事例あったらご指摘お願いします)
つまり
チェーンクリーニングブレードは
このクラウドファンディングでしか、手にすることができず。
しかも
「All-or-Nothing」
目標未達の場合、手にすることはできません。
現時点において、世界で誰も体験したことのない、ブレードによるチェーン清掃を体験できるのは
この機会をおいてほかにありません。
世界で最初にブレードによるチェーン清掃を体験する45人のうちの1人になってみませんか?
しつこいですが(笑)この機会を逃すと次回はありません、そんな体力(資本)ありません。
他のクラウドファンディング挑戦者さんは、たんなる販売チャンネルの一つに過ぎないかもしれませんが(言い過ぎ?)
我々にとっては、1年近く前から準備してエネルギーを注ぎこんだ、人生をかけた
一生で一度しか繰り出せない「正真正銘」のクラウドファンディングなんです。
つまり何が言いたいかと申しますと。
(自社調べでは)世界初 唯一無二 「All-or-Nothing」 手にする機会は今回限りの チェーンクリーニングブレード よろしくお願いいたします。



