
みなさん、お久しぶりです!るうです!
改めまして、クラウドファンディングへのご支援、本当にありがとうございました!
皆様の応援のおかげで、これまでに MV撮影 や 事務所の設立、さらには 新潟遠征 など、アイドル失格でやりたかった数多く実現することができました。そして、いよいよ 3月16日(土) に、「クラウドファンディング記念ライブ」の開催が迫っています!
このライブは、クラウドファンディングの紹介時にもお伝えしたように、原宿の豪華なライブ会場をお借りし、プロの配信業者に依頼するなど、これまでとは一味違う特別なステージ になっています。さらに、アイドル失格が大切にしてきた インタラクティブライブをこれまで以上に洗練させた形でお届けできるよう準備を進めています!
ご支援いただいた皆様には、ぜひこの特別なライブを見届けていただきたいと思っています。会場で楽しんでいただくのはもちろん、遠方の方も配信で参加できるのでぜひ一緒にこの瞬間を楽しんでください!
そして、このクラウドファンディングによる挑戦はまだまだ終わりません。YouTubeの豪華企画 や 関西遠征 など、2024年もさらに活動の幅を広げていきます。引き続き、アイドル失格の進化を見守り、応援していただけると嬉しいです!
それでは、3月16日にお会いできるのを楽しみにしています!




