
ギャラリー写真展「勇気は1ミリあればいい〜車いすで行ったストックホルム一人旅〜」
無事終了いたしました❣
4月30日〜5月5日の6日間で、来場者数は延べ267名、そして本も53冊販売することができました

本当にたくさんの方にお越しいただき、写真を見ながら直接いろいろなお話ができたことが、私にとって何より嬉しく、とても幸せな6日間でした。
涙を流しながら感想を伝えてくださる方、ご自身のお話を聞かせてくださる方もいて、たくさんの出会いと温かさを感じる時間となりました。
また今回、地元のタウンニュースや神奈川新聞にも取り上げていただき、Yahooニュースや横浜市営地下鉄の車内ニュースでもご紹介いただきました。
さらに、横浜のマリンFMでは会場から生放送出演をさせていただき、多くの方に知っていただく機会となりました。
新聞やニュースを見て初めて来場してくださった方も多く、本当に驚きと感謝の連続でした。
今回こうして写真展を開催できたのは、クラウドファンディングで応援してくださった皆さまのおかげです。
心より感謝しております。本当にありがとうございました❣



