
名前 チビちゃん。今肺炎で息苦しくて酸素室に入ってます。私の活動と外猫のエサの配達を手伝ってくれてる竹内さんの愛猫です。
29匹の猫を保護し、私が保護した乳飲み子のミルクボランティアもしてくれ、年末には猫一家8匹の捕獲もしてくれました。私に任せて!治療費は心配しなくて良いよ!と言いたいのですが、悲しいかな、、私も紀伊の保護に50000円掛かり、風邪のなっちゃんの治療と、海外から取り寄せる薬などで余裕がありません。
皆様からのたくさんのフード支援を頂いてるのに、、、と迷い迷いました。どうかチビちゃんの治療費の応援をお願い致します。
竹内さんからチビちゃんのお話を聞きました。
『うちの裏庭に兄弟2匹で現れて、
手術して地域猫としてフリーで様子見てたら冬に動けなくなって、低体温で保護してうちにいます。4年ほど前に生まれて保護したのが三年前。
肺炎だそうで、ちゃんと食べれてないので毎日点滴と強制給餌。でも吐き出しちゃうんです。
酸素室は先月は日割り計算なので基本料金の5500円を先に払い、クレジットカード登録をし、月末に精算になるので今月末にせいさんです。
先月は1日1200円で3日間で3600円の基本料金で9100円
今月は15日以降まで借りるなら
セット価格で18500円になるそうです。15日以内の返却なら日割り計算で
まだ領収書がないんです。
食欲もなく強制給餌をしても自ら酸素室に帰っていくので
しんどいのだろうと。。。
もともとウエットフードも好きじゃないし、食欲もあまりない子なので手こずってます。
今月いっぱいは酸素室入りそうだと思ってます。
回復するればすこしずつ酸素濃度を下げて様子見ながら外の生活になれてもらうんですが、
食欲がない分なかなか回復できてないです。
でも少しずつ起きてる時間がでてきたり、
ぐったりとした感じよりはマシになってます。まだ呼吸がはやいので酸素室からはでれないです。』

元気な時のチビちゃん。
今までに掛かった医療費


たくさんお願い!とは思っていません。少し助けてください。十分な治療をしてあげれないとき、私達は多頭飼育の事が悔しくなるのです。どうか、助けてください。




