
最近食が細いので一日置きにadを食べさせてます。ジィ~と動かない日が続いても adを食べてると走り寄ってくるようになります。食欲を呼び起こすって感じです。
とある公園茶トラ君 すぐに鼻風邪の黒猫サモンちゃんにも与えてます。
後一缶しかなく、ご支援をくだされば助かります
このフードも、あと僅かになってしまいました。お力添えくだされば嬉しいです。https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/3T8AFGBTRYP29?ref_=wl_fv_le アマゾンのほしいものリストです。 



私がどうしても配達な行けない日が発生した時のために、配達代行の方にフードを預かって頂いてます。
茹でササミをご用意してもらうのは手数を掛けます故、こちらを渡しています。
助けてください。



