先月より、休みの日のたびにコツコツ続けていた壁の洗浄作業ですが、島の方も働いている建設業の方々がボランティアで壁洗浄を申し出てくださり、強い風がびゅうびゅう吹き荒ぶ中、ハイクオリティなプロの洗浄作業をしてくださいました!!寒い中のボランティア作業に、感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。おかげで、ペイント部分4×60m含む、6×60mの洗浄が完了しました!!白い壁が眩しいですね。頑張ってやっていると、声をかけてくださる方がいる。島で働く人と島民がそんな風に繋がっていることが、中之島の素晴らしいところです。クラファンもそろそろ折り返しです!まだまだ皆さんのお力が必要です!よろしくお願いします。




