
いつもNAISU N1をご支援いただき、誠にありがとうございます!
ついに支援額が800万円を突破し、さらに更なるご支援で840万を突破しました! 皆さまの温かい応援に、チーム一同感激しています。本当にありがとうございます!
そして今回、チャンネル登録者数1万人超えの大人気お酒系インフルエンサー「あんらい」さんが、NAISU N1の新色をレビューしてくださいました!
紹介していただいたのは「Peach Fuzz(ピーチファズ)」カラー。 あんらいさんも「ドンピシャな色!」と大絶賛。さらに、丸氷を6個ストックできるアクセサリーのシリコンバッグ「NAISU バッグ」についてもご紹介いただきました。
▼ あんらいさんのレビュー動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=Ux4ZhAmIbl8
動画では29秒頃から「NAISU N1」をご紹介いただいております。
今回ご紹介いただいたPeach Fuzz(ピーチファズ)のほかにも、NAISU N1は全4色展開です。
・Silver (シルバー)
・Cloud White(クラウドホワイト)
・Midnight Black(ミッドナイトブラック)
ぜひ、お好みのNAISUを見つけてくださいね!
そして、購入できるのは本日1月31日(金) 23:59まで!
ラストチャンスをお見逃しなく!
▼ クラウドファンディングページはこちら
https://camp-fire.jp/projects/807710/view
このクラウドファンディングを通じて、多くの方にNAISU N1を知っていただき、支援いただけたこと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。たくさんの応援があったからこそ、ここまで来ることができました。
プロジェクトは本日で終了となりますが、NAISU N1が皆さまの毎日をより特別なものにできることを願っています。これからも引き続き、NAISUをよろしくお願いいたします!





