
こんばんは、マヒロです。
いつもご支援とご協力をありがとうございます。
カリフォルニアに旧友の親友が住んでいるので、心が痛い毎日です。一日でも早い鎮火と復旧をお祈りしています。
さて、昨日はガラスの噴水が見えるオフィスビルを回らせていただきました。手にとって読んでくださってると嬉しいな。

あとはガラス噴水が見えるマンションにポスティング。
どうぞ宜しくお願いいたします。
昨日は工房へ行き作品や期日や搬入の打合せでした。
審査がとても厳しく、アートとみなされない場合は拒否されます。今回、代表作3点はamazingで高評価パスしたものの、、、小物は4点拒否。
サイズや価格のことなら変えて出展したい!と思い、フィードバックを問い合わせると、、、
美しいけれどアートではない、と厳しいお言葉( ; ; )更に量産は不可で展示販売する作品全てをアップロードし審査が必要なので、同じデザインを10個販売したかったら、作品を作った都度、審査です!
なので、、、逆に、、、
色んな物を展示販売しよう!と。書家とコラボした作品に目が留まり、先生に連絡すると許可が出ましたので、新たに書家×ガラスアートの作品も増える予定です。
この墨汁に混ぜると半永久に取れない魔法の?w物質の特許を取得していますので、その旨も追記して審査してもらおうと思います。
書家ガラスアート、本当に美しいです!
また進展、お知らせしますね♪
皆様、素敵な連休をお過ごし下さい。
私は馬でーす笑





