
みなさま!
遅延して夜中に帰宅しましたぁ。現地では時差ボケから気温38度、約10時間、立ちっぱなしという条件から、なんと寝付けない日も多々あり、最終日は立ったまま眠れる勢いで帰宅。

名残惜しい1枚、、、
色んな方のブースのアドバイスを全て受け入れて最終日まで日々改善していきました。
ただ、完売して帰ろうー!なんて簡単なことではなく、、、

ボディガード付きのVIPアーティストにも接客する事が出来ました。
みんなリサイクルガラス、岡本覚さんの技術、なぜガラス研究者になったのか?に興味津々でした。

数々の素晴らしいアーティストにも出会えて、最終日には、また会おうね!とハグして別れました。

日本のアーティストも素晴らしかったです!やはり世界のアート展!

海外のアーティストは言うまでもなくレベチでしたぁ

アートランも無事終了。


本当に勉強になりました。
スタッフも100%出し切った!と満足気。
目標販売数にはほど遠かったですが
売れた事に自信を持って
来年リベンジする予定!
ガラスモニュメントやパブリックアートのオファーが来たので、今からその事務作業します。
またここで紹介できたらいいな。
また詳しくご報告しますね。応援ありがとうございます。




