関東を代表するスパイスカレー店マルシェと世代に響く熱いライブで水戸を盛り上げたい

食べログカレーEast百名店、Japanese Curry Awards受賞店、スパイスカレー好きも唸る関東の人気スパイスカレー店を集結したマルシェ、HUSKING BEE 、ATATAのライブ、イベント名「スパイスと音」を開催し、水戸からスパイスカレーと音楽の可能性を紡ぎたい。

現在の支援総額

1,035,300

69%

目標金額は1,500,000円

支援者数

144

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/03/26に募集を開始し、 144人の支援により 1,035,300円の資金を集め、 2025/04/30に募集を終了しました

関東を代表するスパイスカレー店マルシェと世代に響く熱いライブで水戸を盛り上げたい

現在の支援総額

1,035,300

69%達成

終了

目標金額1,500,000

支援者数144

このプロジェクトは、2025/03/26に募集を開始し、 144人の支援により 1,035,300円の資金を集め、 2025/04/30に募集を終了しました

食べログカレーEast百名店、Japanese Curry Awards受賞店、スパイスカレー好きも唸る関東の人気スパイスカレー店を集結したマルシェ、HUSKING BEE 、ATATAのライブ、イベント名「スパイスと音」を開催し、水戸からスパイスカレーと音楽の可能性を紡ぎたい。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

クラウドファンディング リターン品の追加のお知らせです。


90年代後期~00年代にかけてパンクキッズに絶大な影響を与え、人気店だった

千葉県流山市江戸川台を拠点としていた伝説のストリートショップ「SNT」とのコラボTシャツとなります。


自分の青春時代は、ストリートカルチャーが活発で、エクストリームスポーツ、エアージャム世代を中心としたパンク・ハードコア等のバンドシーン、そして裏原~恵比寿系へと進化していったファッションと多岐にわたっていました。


ファッションでは、原宿のバウンティーハンターを中心にデビロック、WHOEVER、マックダディ、スワッガー、ブートレグブース、プロパー等々

ドメスティックブランドが流行した時代でもありました。


SNTのオーナーである「修さん」も元々は東京で活動し、パンク・ハードコアシーンにも精通しており、かつ、上記ブランドのデザイナーの方々との交流も深い方なんです。

東京を離れ、江戸川台でショップを立上げてからは、カルチャーの最前線のファッションであったり、情報等を提供してくれていました。


インターネットもまだ普及していなかった時代の情報源といえば、ライブハウスや、DOLL、インディーズマガジン、ワープマガジン、EATマガジン、ファッション誌等の雑誌、フライヤーやショップからの情報が主だったと思います。


今はインターネットを開けばどんな情報も手に入る時代!

音楽だってサブスクで大概は手に入ります。


便利な世の中になりましたが、だからこそ口コミで広がっていったあの時代(アナログ感)も大好きなんです!!!


そんな自分の青春時代の象徴であるSNTさんからお声掛けいただき、この度スパイスと音×SNTのコラボTが完成しました!


当イベントクラウドファンディングのみの限定デザインとなります。


メッセージは「音を止めるな!」

俺達が90年代に鳴らした音は今も鳴り響く!です。


90年代、00年代キッズの皆さん!このTシャツを着てもう一度あの時代の「熱き思い」を呼び起こし、明日へ向かって頑張っていきましょう!!

存在の証明



Tシャツ詳細

リターン開始日については改めてお知らせいたしますので、お待ちください。

規格:5.6オンスハイクオリティTシャツ

カラー:ホワイトのみ

サイズ:S、M、L、XL

金額:1枚あたり6,000円(送料込)



シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!