Check our Terms and Privacy Policy.

子どもたちのための楽器購入、定期演奏会や日々の活動に対する支援をお願いします

WALK ON CLOUDS BIGBANDは子どもから大人まで参加できるビッグバンドです。 楽器を持たない人も気軽に参加できるよう多くの楽器を揃えたいと考えています。 未来を担う子どもたち、幅広い世代が音楽文化に触れ、演奏活動を続けていける環境を整えるための支援をお願いします。

現在の支援総額

76,000

7%

目標金額は1,000,000円

支援者数

8

募集終了まで残り

39

子どもたちのための楽器購入、定期演奏会や日々の活動に対する支援をお願いします

現在の支援総額

76,000

7%達成

あと 39

目標金額1,000,000

支援者数8

WALK ON CLOUDS BIGBANDは子どもから大人まで参加できるビッグバンドです。 楽器を持たない人も気軽に参加できるよう多くの楽器を揃えたいと考えています。 未来を担う子どもたち、幅広い世代が音楽文化に触れ、演奏活動を続けていける環境を整えるための支援をお願いします。

本プロジェクトに興味を持っていただきありがとうございます。

WALK ON CLOUDS BIGBANDと申します。

2023年5月に栃木県矢板市にて結成しました。子どもから大人まで参加できるビッグバンドです。

楽器経験の有無にかかわらず小学4年生から入団することができます。

当バンドは高校生までのジュニアメンバー10名と成人14名が在籍し、月3回、土曜日の午後に県内外からジャズミュージシャンを指導者に招き練習をしています。

指導者は15人が在籍、月3回の練習時には5人が常駐しています。

ジャズ音楽文化の振興、世代間の交流、地域活性化を目的とした特定非営利活動法人を2023年11月に設立しました。

現在は2025年2月16日の定期演奏会に向けて団員一同練習に励んでおります。

学校、企業等への訪問演奏やコンサートの開催などの活動を通じて、未来を担う子どもたちをはじめ、音楽を楽しみたい大人たちが身近に音楽文化に触れ、演奏活動を続けていける環境を整え、幅広い世代が音楽を学び続ける場所を提供したいと考えています。

WALK ON CLOUDS BIGBANDホームページ 



このプロジェクトで実現したいこと
楽器の購入費用

楽器を持たない子どもたちも演奏活動ができるよう楽器を揃えたいと考えています。

これまでにも様々な楽器の寄附をいただいておりますが、まだまだ足りません。子どもたちがそれぞれ希望の楽器を始めることができるよう、また将来的に子どもたちのみでビッグバンドを編成できるよう多くの楽器を揃えたいと考えています。ぜひご支援のほどお願いいたします。


定期演奏会の開催費用

2025年2月16日(日)第2回定期演奏会を大正堂くろいそみるひぃホール(那須塩原市黒磯文化会館)にて開催します。


メンバーの演奏に加え、県内外で活躍されているミュージシャンを招き、全22曲をお送りする予定です。

栃木県宇都宮市は「ジャズの街」として認知されてきました。しかし活動拠点である矢板市がある県北部はまだまだ音楽を気軽に聴ける環境が整っていません。是非、定期演奏会に足を運んでいただき、生の演奏を聴いて音楽の楽しさ、すばらしさを味わっていただき、音楽が流れる街づくりに繋げたいと考えています。


前年度の定期演奏会では将来の活動のために楽器を購入し、メンテナンス費用を捻出するため黒字にしたいと考えていました。しかしながらコンサートの運営費が多くかかり、結果的に赤字となってしまいました。


大切な公演を開催可能とし、未来を担う子どもたちへ繋げていくために支援をお願いいたします。

この度、CAMPFIREを通じて私たちに共感してくださる方とのご縁を繋ぎ、活動を支えていただきたくクラウドファンディングに挑戦することにしました。

今回、演奏会のチケット、プログラムへの協賛広告、WOCのロゴをデザインしたグッズをリターンとして準備しました。目標額を【100万円】に設定し、楽器購入、コンサートの開催に充てる費用にしたいと考えています。皆様のご支援をよろしくお願いいたします。



部活動の地域移行の取り組みへの支援

学校部活動は、心身の成長過程にある中学生にとって体力や技能の向上だけでなく、他者と協調する精神や規律、実践的な思考判断力等を育む学校教育の重要な活動であり、日本のスポーツ振興や文化活動の振興にも大きな影響を与えてきました。一方で、少子化による生徒数の減少に加え、教員の働き方改革による活動時間の減少、経験のない部活動を教員が指導しなければならないことへの負担など、持続可能性に課題が生じています。このような中、スポーツ庁及び文化庁は2022年12月、学校部活動の地域連携や地域クラブ活動への移行に向けた環境整備の考え方を公表し、2025年度末を目途に段階的な地域連携・地域移行を推進しています。

ブカツ・サポート・コンソーシアム(ブカサポ)

スポーツデータバンク、三井住友海上、日本郵政の3社による共同事業体

企業・団体等が連携し、地方公共団体が実施する「部活動の地域連携・地域移行」の取り組みに対し、必要な人材・物資・財源の確保や運営・管理ノウハウの提供等、それぞれの専門性を最大限に活かしたサポートを行うことにより、社会課題の解決・解消に向けて継続的に貢献していくことを目的としています。 

現在、矢板市でもこの取り組みが進められる中、私たちが音楽活動を続けたいと願う子どもたちの受け皿になれないか、何かサポートすることができないかと思い、市の担当者やブカサポの協力を得て、すこしずつ話し合いがスタートしています。

部活動が縮小 学校部活動に対しての働きかけ

当楽団の小学生が所属する吹奏楽部が今年度に入り部員が2人になり、活動は休止してしまいました。

平日の練習を再開させようと学校や市に相談してみましたが、様々な障壁があり最終的には練習を再開させることができませんでした。

そのような中、矢板市内の中学校吹奏楽部主催のジョイントコンサートに部員2人が参加することとなり、WALK ON CLOUDS BIGBANDからも小学生3人を加え、合同演奏に参加させていただきました。

市内には部員が多数在籍する吹奏楽部が存続している一方で、ほとんどの学校では部員が10名以下に減少し、小編成用の譜面を使って演奏しているようでした。このままでは近い将来、市内の子どもたちが音楽に触れ学ぶ機会がなくなってしまうのではないかと危機感を抱きました。


WALK ON CLOUDS BIGBANDからの提案

未来を担う子どもたちがスポーツや文化芸術活動を継続する機会を確保するため、以下のとおり、具体的な課題に対する提案をしていきたいと考えています。


・校区で部員数が減少

拠点校に子どもを集めて活動することを提案します。

部員の少なくなった各学校との連携、話し合いを市の担当者、ブカサポと連携して進めていき、WALK ON CLOUDS BIGBANDとしての関わり、協力の方法を考えていきます。


・教員の業務負担を減らすために

当バンドの指導者の協力を得て、指導者の認証を受け部活指導員として協力します。地域の未来の指導者を育てていくことにも取り組んでいきます。


・学校を練習の場に

今後、部活動の地域移行を進めると共に、学校の音楽室を使用できるようにしたいと考えています。

子どもたちの移動、安全面を考えると合理的でメリットは多いと考えます。

しかしながら大人の団員を含む地域の団体としてはセキュリティーの問題を含め、公共施設である学校の使用が難しい現実があります。

子どもを育てる家庭の負担を減らすためにも、部活動を学校から地域クラブに完全に切り離してしまうのではなく、市の財産である学校の施設や備品を使用できるよう訴えていきたいと考えています。


・すべての文化部活動へ

矢板市では運動部の地域移行が進んでいる状況ですが、文化部として、音楽系部活動と共に文化部活動とも連携し、すべての部活動が持続していけるよう提案していきたいと考えています。


・音楽が流れるまちづくり

宇都宮市は「ジャズの街」としての認知が広まってきました。栃木県北部は音楽を気軽に聴ける環境が十分に整っているとは言えません。

地域の子どもたちをビッグバンドの一員として育て、矢板市をはじめ栃木県北部全体に音楽が流れるまちづくりを目指していきたいと考えています。

・大人になっても音楽を続けていける

学生時代に楽器をやっていて再開した方、大人になってから楽器をはじめた方、さまざまな方が一緒に練習しています。将来的には子どもたちのみで構成されるバンドや大人との混合バンド、いろいろな編成で活動したいと思っています。

いくつになっても楽器を始めたり、再開したり、演奏活動を続けていける環境を作っていき、生涯音楽活動ができる場を提供していきたいと考えています。


WALK ON CLOUDS BIGBANDが現在取り組んでいること
・練習場所の確保

現在の練習場所は矢板市泉きずな館です。(旧泉中学校をリノベーションし、公民館や保育施設などの泉地区の主要施設と、社会福祉協議会、シルバー人材センターなどが移転した複合施設)

矢板市文化協会の会員に登録することにより市から減免措置を受け使用することができています。音楽室と共に3部屋を使用し練習しています。


・指導者の確保

ビッグバンドは様々な種類の楽器で構成されます。各楽器の専門性が高く、楽器ごとの専門の講師が必要であるため、初心者でも参加できるように宇都宮をはじめ他県からも講師を招き指導する体制を作っています。リモートでの指導もできるように設備を整えています。

将来的には団員から指導者になれる人材を育てたり、地域の楽器経験者に協力をいただき、未来の指導者を育成することを考えています。


・楽器の貸与

楽器を持たない子どもたちが活動できるよう、少しずつですが楽器の貸し出しを行なっています。

たくさんの支援が集まることにより楽器を充実させていくことができたら嬉しく思います。


・子どもたちの未来について

少子化が進んでいく中、子どもたちを拠点校等に集めて活動することができるまちづくりを目指し、吹奏楽と共にビッグバンドやその他の文化活動が盛んになることで、子どもたちが様々な活動から好きなものを選んで活動できる街にしたいと考えています。

また、学校の部活動のように先輩が後輩に教えていく形、OB、OGたちが卒業後も学校に指導に来てくれるようなイメージで学校部活動と同じような体制、地域の子どもが将来は教える人になっていく循環を作り上げることで、活動の持続可能性問題の解決の糸口を探っていきたいと考えています。



支援のリターン
【お礼状の送付】 3,000円〜

+缶バッチ 2種 5,000円(商品サイズ:3cm×3cm)  

+クリアファイル 一枚 5,000円 (商品サイズ:A4)

+ステッカー 2種 5,000円



+Tシャツ(白or黒一枚) 8,000円(・サイズ展開:S, M, L,XL,XXL・カラー展開:白, 黒) 


+缶バッチ2種 + クリアファイル一枚 + ステッカー2種 + Tシャツ(白or黒一枚) 10,000円




【定期演奏会チケット1枚+お礼状+プログラム掲載】 10,000円〜

+缶バッチ 2種 (商品サイズ:3cm×3cm)12,000円

+クリアファイル 一枚 (商品サイズ:A4)12,000円

+ステッカー 2種 12,000円

+Tシャツ(・サイズ展開:S, M, L,XL,XXL・カラー展開:白, 黒)  15,000円

+缶バッチ2種 + クリアファイル一枚 + ステッカー2種 + Tシャツ(白or黒一枚) 20,000円

1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにて広告の掲載、ご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方)

1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて広告の掲載、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方)

・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載 

・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。

・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください

:ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

【定期演奏会 協賛広告掲載 +演奏会チケット】6,000円〜

広告の掲載

A4 55,000円

A5 24,000円

A6 12,000円

A7 6,000円

・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。

・掲載方法:掲載方法:A4〜A7サイズ、カラー掲載

・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください) 

・広告の掲載内容などの画像の受け渡しについては、支援の申し込み後にお送りするメールをご確認ください。

1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにて広告の掲載、ご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方)

1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて広告の掲載、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方)

・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載 

・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。

・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください

:ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

【定期演奏会 協賛広告掲載 お礼状+缶バッチ2種+クリアファイル一枚+ステッカー2種+Tシャツ(白or黒一枚)+演奏会チケット】  
15,000円〜

広告の掲載

A4 裏表紙 200,000円 1名様

A4 100,000円

A5 50,000円

A6 20,000円

A7 15,000円

・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。

・掲載方法:A4〜A7サイズ、カラー掲載

・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください) 

・広告の掲載内容などの画像の受け渡しについては、支援の申し込み後にお送りするメールをご確認ください。

1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにて広告の掲載、ご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方)

1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて広告の掲載、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方)

・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載 

・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。

・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください

:ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。


【出張演奏】 150,000円〜 各2名様限定

カルテット 150,000円 2名様

ビッグバンド 250,000円 2名様

日時、場所、演奏者については応相談となります。50分ステージを2回程度の演奏プログラムを提供いたします。

・有効期限:2025年3月から、2026年3月末まで

1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにてご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方)

1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にてお名前を紹介させていただきます。(ご希望の方)

・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載 

・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。

・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください

:ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。


スケジュール

2024年 12/15 CAMPFIRE 投稿開始

2025年 2/23   CAMPFIRE 投稿終了

3月〜 返礼品の送付(演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。)


最後に

WALK ON CLOUDS BIGBANDは結成して2年となります。指導者、メンバーを初め関係者に支えてもらいながら様々な場所で音楽活動をすることができました。

自分達が音楽活動を楽しむのはもちろんですが、音楽活動を通じて子ども、そして大人も一緒に音楽を楽しみ、少しでも世の中が明るくなるように音楽を通じて貢献したいと思っています。

皆様のお力添えを頂けたら幸いです。

最後までご覧いただきありがとうございました。


支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 設備費

  • 人件費

  • 広報/宣伝費

  • リターン仕入れ費

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

最新の活動報告

もっと見る
  • 今年の活動を振り返って⑨10/2あしぎんマロニエコンサート平日の昼間という事で、ジュニアメンバーはお休み、仕事の都合がつく団員で演奏させていただきました。アンコールを2回もいただき、急遽アドリブ多めで演奏させていただきました。たくさんのご来場ありがとうございました。 もっと見る

  • 今年の活動を振り返って⑧楽器体験教室その2 9/14@泉きずな館赤い羽根とちぎの助成を受け開催しました。前回に引き続きたくさんの応募をいただき、ビッグバンドの演奏と楽器体験を楽しんでいただきました。部屋を増やし、グループごとに楽器を移動してもらう事で混乱を避けることが出来たかと思います。また、今年から参加のジュニアの子たちが聖者の行進を初披露することが出来ました。 もっと見る

  • 今年の活動を振り返って⑥矢板ふるさと祭り7年ぶりの開催という事で、演奏させていただきました。寒い日が続きますが、この日は大変な猛暑で、皆さんご苦労様でした。各団体、運営の皆様もお疲れ様でした。 もっと見る

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


    同じカテゴリーの人気プロジェクト

    あなたにおすすめのプロジェクト

    リターンを選択する
    • リターン画像

      3,000

      【お礼状の送付】 感謝の気持ちを込めて、お礼状をお送りします。

      支援者:1人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      5,000

      【お礼状の送付】 +缶バッチ2種(商品サイズ:3cm×3cm)  

      支援者:0人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      5,000

      【お礼状の送付】  +クリアファイル 1枚 (商品サイズ:A4)

      支援者:1人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      5,000

      【お礼状の送付】 +ステッカー 2種 

      支援者:0人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      6,000

      【定期演奏会 協賛広告掲載】A7  お礼状+演奏会チケット1枚 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにて広告の掲載、ご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) 広告の掲載:A7サイズ  (A4の8分の1) ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:A7サイズ、カラー掲載 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  ・広告の掲載内容などの画像の受け渡しについては、支援の申し込み後にお送りするメールをご確認ください。 ※演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて広告の掲載、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

      支援者:0人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      8,000

      【お礼状の送付】 +Tシャツ 1枚(・サイズ展開:S, M, L,XL,XXL・カラー展開:白, 黒) 

      支援者:3人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      10,000

      【お礼状の送付】  +缶バッチ2種(商品サイズ:3cm×3cm)+クリアファイル1枚(商品サイズ:A4)+ステッカー2種+Tシャツ 1枚(・サイズ展開:S, M, L,XL,XXL・カラー展開:白, 黒) 

      支援者:2人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      10,000

      【定期演奏会チケット1枚+お礼状+プログラム掲載】  演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る ※1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにてご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:文字にてご芳名を掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

      支援者:0人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      10,000

      【定期演奏会 協賛広告掲載】  A7  お礼状+缶バッチ 2種(商品サイズ:3cm×3cm)+クリアファイル 1(商品サイズ:A4)枚+ステッカー 2種+Tシャツ 1枚(・サイズ展開:S, M, L,XL,XXL・カラー展開:白, 黒)+演奏会チケット 1枚 ※Tシャツの色とサイズをお知らせください 演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにて広告の掲載、ご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) 広告の掲載:A7サイズ (A4の8分の1) ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:A 7サイズ、カラー掲載 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  ・広告の掲載内容などの画像の受け渡しについては、支援の申し込み後にお送りするメールをご確認ください。 1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

      支援者:0人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      12,000

      【定期演奏会チケット1枚+お礼状+プログラム掲載】 +缶バッチ(商品サイズ:3cm×3cm) 2種 ※演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにてご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:文字にてご芳名を掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

      支援者:0人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      12,000

      【定期演奏会チケット1枚+お礼状+プログラム掲載】 +クリアファイル(商品サイズ:A4) 一枚  ※演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにてご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:文字にてご芳名を掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

      支援者:0人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      12,000

      【定期演奏会チケット1枚+お礼状+プログラム掲載】 +ステッカー 2種  ※演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにてご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:文字にてご芳名を掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

      支援者:0人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      12,000

      【定期演奏会 協賛広告掲載】 A6 お礼状+演奏会チケット1枚 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにて広告の掲載、ご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) 広告の掲載:A6サイズ (A4の4分の1) ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:A6サイズ、カラー掲載 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  ・広告の掲載内容などの画像の受け渡しについては、支援の申し込み後にお送りするメールをご確認ください。 ※演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて広告の掲載、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

      支援者:1人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      15,000

      【定期演奏会チケット1枚+お礼状+プログラム掲載】 +Tシャツ1枚(・サイズ展開:S, M, L,XL,XXL・カラー展開:白, 黒)  ※シャツの色、サイズをお知らせください。 演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにてご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:文字にてご芳名を掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

      支援者:0人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      20,000

      【定期演奏会チケット1枚+お礼状+プログラム掲載】  +缶バッチ2種(商品サイズ:3cm×3cm)+クリアファイル 1枚(商品サイズ:A4)+ステッカー 2種+Tシャツ 1枚(・サイズ展開:S, M, L,XL,XXL・カラー展開:白, 黒)  ※シャツの色、サイズをお知らせください。 演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにてご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:文字にてご芳名を掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

      支援者:0人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      20,000

      【定期演奏会 協賛広告掲載】  A6  お礼状+缶バッチ 2種(商品サイズ:3cm×3cm)+クリアファイル 1枚(商品サイズ:A4)+ステッカー 2種+Tシャツ 1枚(・サイズ展開:S, M, L,XL,XXL・カラー展開:白, 黒)+演奏会チケット 1枚 ※Tシャツの色とサイズをお知らせください 演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにて広告の掲載、ご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) 広告の掲載:A6サイズ (A4の4分の1) ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:A 6サイズ、カラー掲載 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  ・広告の掲載内容などの画像の受け渡しについては、支援の申し込み後にお送りするメールをご確認ください。 1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

      支援者:0人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      24,000

      【定期演奏会 協賛広告掲載】A5  お礼状+演奏会チケット1枚 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにて広告の掲載、ご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) 広告の掲載:A5サイズ (A4の2分の1) ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:A5サイズ、カラー掲載 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  ・広告の掲載内容などの画像の受け渡しについては、支援の申し込み後にお送りするメールをご確認ください。 ※演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて広告の掲載、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

      支援者:0人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      50,000

      【定期演奏会 協賛広告掲載】  A5  お礼状+缶バッチ 2種(商品サイズ:3cm×3cm)+クリアファイル 1枚(商品サイズ:A4)+ステッカー 2種+Tシャツ 1枚(・サイズ展開:S, M, L,XL,XXL・カラー展開:白, 黒)+演奏会チケット 1枚 ※Tシャツの色とサイズをお知らせください 演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにて広告の掲載、ご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) 広告の掲載:A5サイズ (A4の半面) ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:A5サイズ、カラー掲載 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  ・広告の掲載内容などの画像の受け渡しについては、支援の申し込み後にお送りするメールをご確認ください。 1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

      支援者:0人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      55,000

      【定期演奏会 協賛広告掲載】 A4 全面 お礼状+演奏会チケット1枚 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにて広告の掲載、ご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) 広告の掲載:A4サイズ 全面 ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:A4サイズ、カラー掲載 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  ・広告の掲載内容などの画像の受け渡しについては、支援の申し込み後にお送りするメールをご確認ください。 ※演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて広告の掲載、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

      支援者:0人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      100,000

      【定期演奏会 協賛広告掲載】  A4 全面  お礼状+缶バッチ 2種(商品サイズ:3cm×3cm)+クリアファイル 1枚(商品サイズ:A4)+ステッカー 2種+Tシャツ 1枚(・サイズ展開:S, M, L,XL,XXL・カラー展開:白, 黒)+演奏会チケット 1枚 演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る ※Tシャツの色とサイズをお知らせください 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにて広告の掲載、ご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) 広告の掲載:A 4サイズ 全面 ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:A4サイズ、全面 カラー掲載 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  ・広告の掲載内容などの画像の受け渡しについては、支援の申し込み後にお送りするメールをご確認ください。 1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

      支援者:0人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      150,000

      残り2

      【出張演奏】 カルテットでの演奏となります。 限定2名様 日時、場所、演奏者については応相談となります。演奏は50分ステージを2回程度のプログラムを提供いたします。 ・有効期限:2025年3月から、2026年3月末まで :演奏日時についてのご希望はプロジェクト終了後にお送りするメールにてご確認ください。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにてご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) 1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

      支援者:0人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      200,000

      残り1

      【定期演奏会 協賛広告掲載】  A4 裏表紙 限定1名様  お礼状+缶バッチ 2種(商品サイズ:3cm×3cm)+クリアファイル 1枚(商品サイズ:A4)+ステッカー 2種+Tシャツ 1枚(・サイズ展開:S, M, L,XL,XXL・カラー展開:白, 黒)+演奏会チケット 2枚 ※Tシャツの色とサイズをお知らせください 演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにてご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) 広告の掲載:A4サイズ 裏表紙 ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:A4サイズ、カラー掲載 裏表紙全面 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  ・広告の掲載内容などの画像の受け渡しについては、支援の申し込み後にお送りするメールをご確認ください。 1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

      支援者:0人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      250,000

      残り2

      【出張演奏】 ビッグバンドでの演奏となります。 限定2名様 日時、場所、演奏者については応相談となります。演奏は50分ステージを2回程度のプログラムを提供いたします。 ・有効期限:2025年3月から、2026年3月末まで :演奏日時についてのご希望はプロジェクト終了後にお送りするメールにてご確認ください。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにてご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) 1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

      支援者:0人

      お届け予定:2025年03月

    リターンを選択する
    • リターン画像

      3,000

      【お礼状の送付】 感謝の気持ちを込めて、お礼状をお送りします。

      支援者:1人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      5,000

      【お礼状の送付】 +缶バッチ2種(商品サイズ:3cm×3cm)  

      支援者:0人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      5,000

      【お礼状の送付】  +クリアファイル 1枚 (商品サイズ:A4)

      支援者:1人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      5,000

      【お礼状の送付】 +ステッカー 2種 

      支援者:0人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      6,000

      【定期演奏会 協賛広告掲載】A7  お礼状+演奏会チケット1枚 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにて広告の掲載、ご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) 広告の掲載:A7サイズ  (A4の8分の1) ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:A7サイズ、カラー掲載 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  ・広告の掲載内容などの画像の受け渡しについては、支援の申し込み後にお送りするメールをご確認ください。 ※演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて広告の掲載、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

      支援者:0人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      8,000

      【お礼状の送付】 +Tシャツ 1枚(・サイズ展開:S, M, L,XL,XXL・カラー展開:白, 黒) 

      支援者:3人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      10,000

      【お礼状の送付】  +缶バッチ2種(商品サイズ:3cm×3cm)+クリアファイル1枚(商品サイズ:A4)+ステッカー2種+Tシャツ 1枚(・サイズ展開:S, M, L,XL,XXL・カラー展開:白, 黒) 

      支援者:2人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      10,000

      【定期演奏会チケット1枚+お礼状+プログラム掲載】  演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る ※1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにてご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:文字にてご芳名を掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

      支援者:0人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      10,000

      【定期演奏会 協賛広告掲載】  A7  お礼状+缶バッチ 2種(商品サイズ:3cm×3cm)+クリアファイル 1(商品サイズ:A4)枚+ステッカー 2種+Tシャツ 1枚(・サイズ展開:S, M, L,XL,XXL・カラー展開:白, 黒)+演奏会チケット 1枚 ※Tシャツの色とサイズをお知らせください 演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにて広告の掲載、ご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) 広告の掲載:A7サイズ (A4の8分の1) ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:A 7サイズ、カラー掲載 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  ・広告の掲載内容などの画像の受け渡しについては、支援の申し込み後にお送りするメールをご確認ください。 1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

      支援者:0人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      12,000

      【定期演奏会チケット1枚+お礼状+プログラム掲載】 +缶バッチ(商品サイズ:3cm×3cm) 2種 ※演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにてご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:文字にてご芳名を掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

      支援者:0人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      12,000

      【定期演奏会チケット1枚+お礼状+プログラム掲載】 +クリアファイル(商品サイズ:A4) 一枚  ※演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにてご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:文字にてご芳名を掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

      支援者:0人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      12,000

      【定期演奏会チケット1枚+お礼状+プログラム掲載】 +ステッカー 2種  ※演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにてご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:文字にてご芳名を掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

      支援者:0人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      12,000

      【定期演奏会 協賛広告掲載】 A6 お礼状+演奏会チケット1枚 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにて広告の掲載、ご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) 広告の掲載:A6サイズ (A4の4分の1) ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:A6サイズ、カラー掲載 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  ・広告の掲載内容などの画像の受け渡しについては、支援の申し込み後にお送りするメールをご確認ください。 ※演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて広告の掲載、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

      支援者:1人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      15,000

      【定期演奏会チケット1枚+お礼状+プログラム掲載】 +Tシャツ1枚(・サイズ展開:S, M, L,XL,XXL・カラー展開:白, 黒)  ※シャツの色、サイズをお知らせください。 演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにてご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:文字にてご芳名を掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

      支援者:0人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      20,000

      【定期演奏会チケット1枚+お礼状+プログラム掲載】  +缶バッチ2種(商品サイズ:3cm×3cm)+クリアファイル 1枚(商品サイズ:A4)+ステッカー 2種+Tシャツ 1枚(・サイズ展開:S, M, L,XL,XXL・カラー展開:白, 黒)  ※シャツの色、サイズをお知らせください。 演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにてご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:文字にてご芳名を掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

      支援者:0人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      20,000

      【定期演奏会 協賛広告掲載】  A6  お礼状+缶バッチ 2種(商品サイズ:3cm×3cm)+クリアファイル 1枚(商品サイズ:A4)+ステッカー 2種+Tシャツ 1枚(・サイズ展開:S, M, L,XL,XXL・カラー展開:白, 黒)+演奏会チケット 1枚 ※Tシャツの色とサイズをお知らせください 演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにて広告の掲載、ご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) 広告の掲載:A6サイズ (A4の4分の1) ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:A 6サイズ、カラー掲載 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  ・広告の掲載内容などの画像の受け渡しについては、支援の申し込み後にお送りするメールをご確認ください。 1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

      支援者:0人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      24,000

      【定期演奏会 協賛広告掲載】A5  お礼状+演奏会チケット1枚 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにて広告の掲載、ご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) 広告の掲載:A5サイズ (A4の2分の1) ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:A5サイズ、カラー掲載 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  ・広告の掲載内容などの画像の受け渡しについては、支援の申し込み後にお送りするメールをご確認ください。 ※演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて広告の掲載、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

      支援者:0人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      50,000

      【定期演奏会 協賛広告掲載】  A5  お礼状+缶バッチ 2種(商品サイズ:3cm×3cm)+クリアファイル 1枚(商品サイズ:A4)+ステッカー 2種+Tシャツ 1枚(・サイズ展開:S, M, L,XL,XXL・カラー展開:白, 黒)+演奏会チケット 1枚 ※Tシャツの色とサイズをお知らせください 演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにて広告の掲載、ご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) 広告の掲載:A5サイズ (A4の半面) ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:A5サイズ、カラー掲載 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  ・広告の掲載内容などの画像の受け渡しについては、支援の申し込み後にお送りするメールをご確認ください。 1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

      支援者:0人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      55,000

      【定期演奏会 協賛広告掲載】 A4 全面 お礼状+演奏会チケット1枚 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにて広告の掲載、ご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) 広告の掲載:A4サイズ 全面 ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:A4サイズ、カラー掲載 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  ・広告の掲載内容などの画像の受け渡しについては、支援の申し込み後にお送りするメールをご確認ください。 ※演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて広告の掲載、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

      支援者:0人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      100,000

      【定期演奏会 協賛広告掲載】  A4 全面  お礼状+缶バッチ 2種(商品サイズ:3cm×3cm)+クリアファイル 1枚(商品サイズ:A4)+ステッカー 2種+Tシャツ 1枚(・サイズ展開:S, M, L,XL,XXL・カラー展開:白, 黒)+演奏会チケット 1枚 演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る ※Tシャツの色とサイズをお知らせください 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにて広告の掲載、ご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) 広告の掲載:A 4サイズ 全面 ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:A4サイズ、全面 カラー掲載 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  ・広告の掲載内容などの画像の受け渡しについては、支援の申し込み後にお送りするメールをご確認ください。 1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

      支援者:0人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      150,000

      残り2

      【出張演奏】 カルテットでの演奏となります。 限定2名様 日時、場所、演奏者については応相談となります。演奏は50分ステージを2回程度のプログラムを提供いたします。 ・有効期限:2025年3月から、2026年3月末まで :演奏日時についてのご希望はプロジェクト終了後にお送りするメールにてご確認ください。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにてご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) 1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

      支援者:0人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      200,000

      残り1

      【定期演奏会 協賛広告掲載】  A4 裏表紙 限定1名様  お礼状+缶バッチ 2種(商品サイズ:3cm×3cm)+クリアファイル 1枚(商品サイズ:A4)+ステッカー 2種+Tシャツ 1枚(・サイズ展開:S, M, L,XL,XXL・カラー展開:白, 黒)+演奏会チケット 2枚 ※Tシャツの色とサイズをお知らせください 演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。 ・有効期限:2025年2月16日に限る 1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにてご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) 広告の掲載:A4サイズ 裏表紙 ・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。 ・掲載方法:A4サイズ、カラー掲載 裏表紙全面 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  ・広告の掲載内容などの画像の受け渡しについては、支援の申し込み後にお送りするメールをご確認ください。 1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

      支援者:0人

      お届け予定:2025年03月

    • リターン画像

      250,000

      残り2

      【出張演奏】 ビッグバンドでの演奏となります。 限定2名様 日時、場所、演奏者については応相談となります。演奏は50分ステージを2回程度のプログラムを提供いたします。 ・有効期限:2025年3月から、2026年3月末まで :演奏日時についてのご希望はプロジェクト終了後にお送りするメールにてご確認ください。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)  1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにてご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方) 1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方) ・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載  ・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。 ・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください :ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。

      支援者:0人

      お届け予定:2025年03月