【定期演奏会 協賛広告掲載】 A7
お礼状+缶バッチ 2種(商品サイズ:3cm×3cm)+クリアファイル 1(商品サイズ:A4)枚+ステッカー 2種+Tシャツ 1枚(・サイズ展開:S, M, L,XL,XXL・カラー展開:白, 黒)+演奏会チケット 1枚
※Tシャツの色とサイズをお知らせください
演奏会のチケットにつきましては事前送付または会場でのお渡しとなります。
・有効期限:2025年2月16日に限る
1月10日までにご支援いただいた方につきましては2月16日に開催される定期演奏会のプログラムにて広告の掲載、ご芳名を掲載させていただきます(ご希望の方)
広告の掲載:A7サイズ (A4の8分の1)
・掲載期間:2025年2月16日配布の演奏会プログラム内にて掲載させていただきます。
・掲載方法:A 7サイズ、カラー掲載
・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください。(希望されない場合は、その旨ご入力ください)
・広告の掲載内容などの画像の受け渡しについては、支援の申し込み後にお送りするメールをご確認ください。
1月10日以降にお申し込みの方は、WALK ON CLOUDS BIGBANDのHP、インスタグラム等SNSの投稿にて、お名前を紹介させていただきます。(ご希望の方)
・掲載期間:2025年3月1日からSNSのサービスが存続する限り掲載
・掲載方法:ご芳名を文字のみで掲載させていただきます。
・注意事項:支援時、必ず備考欄に掲載を希望されるお名前をご記入ください
:ロゴやバナーなどの画像掲載をご希望の方はプロジェクト終了後にお送りするメールにて受け渡しについてご確認ください。