2022/03/20 18:51

東京クロノスをプレイしてくださったあなたへ

お久しぶりです。
みなさまお元気でしたでしょうか?本日は大変嬉しいお知らせをできること、
心から幸せに思います。

この度、東京クロノス及びクロノスユニバースは3周年を迎えました。

応援いただいております皆さまのおかげでここまでこれました。

そしてこの3年間で世界中の様々な方々から、多くの感想や応援をいただいてきました。
レビューも1つとして逃さずにみています。

その一つ一つが何よりも嬉しいです。

本当にありがとうございました。

まずは、制作スタッフを代表して以下のメッセージを預かってまいりました。


・・・

2019年。
「次のアドベンチャーは画面の向こうだ」というゲームコンセプトで、
誰もいない渋谷を舞台に幼馴染8人が脱出を目指す、
VRミステリーアドベンチャー「東京クロノス」

2020年。
「この光景は、夢じゃない─」という合言葉で、
200年以上先の未来を舞台にした隊員クロエの物語、
VRインタラクティブストーリーアクション「ALTDEUS: Beyond Chronos」

そして、2022年夏発売を予定している新作。
「手繰れ、夢中のその先を」のコンセプトのもと、
楽園と呼ばれる海上都市で未来の犯罪捜査を行う
VRノンストップ捜査アクション「DYSCHRONIA: Chronos Alternate」


クロノスユニバースはまだまだ広がっていきます。
そして、私たちMyDearestはこれからも「物語×VR」を突き詰め続けます。

もう一つの人生として強烈に思い出に残るような…
壮大なコンセプトに思わず心躍ってしまうような…
極限までダイブし感情がぐちゃぐちゃになってしまうような…

そんな体験を、制作スタッフ一同、これからも全身全霊で作り上げてまいります。

そして今回3周年を記念し、3/22(火)にいくつかの発表をさせていただきます。

まずは、少しでも早くみなさまにお伝えしたくお知らせさせていただきました。

そして、こちらのクロノスアジトでは「東京クロノス 原作脚本小説」などの限定コンテンツなども公開しており、まだまだ彼ら彼女らの人生を覗き見ることができます。ぜひ来てみてくださいね!

▼コミュニティはこちら
https://discord.gg/G8GgQstV5V

では、引き続きこれからもクロノスユニバースを何卒よろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?