
2025年1月25日、40日間に及ぶクラウドファンディングの挑戦が無事終了いたしました。
みなさま、たくさんのご支援、ご協力、温かいコメント、本当に本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます。
当初設定していた目標を大きく上回り3194222円の支援金と220名の支援者様からの応援をいただくことができました!
■37もの都道府県からの支援、日本各地での取り組み関心の高さを実感
今回のクラウドファンディングを通して37もの都道府県からご支援いただいております。
まだまだbuoyとしてまだ提携/製品取扱いをしていない県もあり、海ごみ問題の関心の高さ、ならびに海洋プラスチックごみの買取需要の高まりを強く感じる結果となりました。
今回の結果を我々の使命として受け止め、買取地域の拡大につなげていけるよう努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

■素敵なコメントありがとうございました!
最後に、いただいたコメントの一部を抜粋しましたのでご紹介いたします。

頂いたコメントはすべて拝見し、メンバー一同で共有しております。
たくさんの温かいコメント本当にありがとうございました。
改めて御礼申し上げます。



