
皆さんいつも暖かいご支援ありがとうございます。心豊ヨガインストラクターMiyukiです。
私が御提供している心豊ヨガはヨガポーズの実践だけでなくヨガ哲学 を学び、深める時間を大切にしています。
そこで、2月から私自身がしっかり学び直しに取り組む事にしました☆
3ヶ月かけて学びこの期間でより理解を深め日常に落とし込める形でお伝えできる私になれるように。
心や生き方に活かせる智慧がたくさん詰まっているヨガ哲学。現代の私たちの暮らしにも役立つ学びを自分自身で深めながら、実践して少しずつシェアしていきたいと思います。
クラファンも残り19日となりましたが、引き続き諦めず頑張って目標に向かって前進していきます。
多くの場所でヨガ哲学を活かした私のヨガを発信したいと思いますので、皆様引き続きご支援及びクラファン情報の拡散ご協力を宜しくお願いします。



