みなさまこんにちは、パートナーの安里ミムです!
クラファン終了まで残り5日となりました。
元々はbarで夕方からの営業を考えていましたが、現在お話が進行している物件がお花屋さんの隣だったり、テイクアウト用の上げ下げ小窓が付く予定ということもあり、お昼にもなにかしら営業ができればと考えております。

(小窓イメージ)
お花を買いに来た方がコーヒーを飲んで一息つくような時間ができれば幸せじゃないですか?
お料理について、あまり凝ったものはお出しできませんが低温調理の鶏ハム、サラダラップ等みーちゃんが軽食を考えてくれています。

\みーちゃん、料理上手なんです/


現在お店の支援者は86名となりました。
支援してくれたみなさんが「あのお店の立ち上げメンバーなんだよ!」と自慢できるお店にしていきますので引き続き応援よろしくお願いします!
(わたしは酒を飲む担当なのでぜひ乾杯しましょう☺)
・プロジェクト支援の決済方法について
- クレジットカード
- コンビニ払い
- 銀行振込(Pay-easy払い)
- auかんたん決済
- ソフトバンクまとめて支払い/ワイモバイルまとめて支払い
- ドコモ払い
- FamiPay
- Paypal
- 楽天ペイ
- PayPay決済
- au PAY





