自己紹介
2010年から東京を拠点として活動している『茶柱日和』です。これまでも、様々なジャンルやスタイルのオリジナル作品を創り出し、数多くの人達に提供し、多数の舞台公演を成功させてきました。2024年11月に行った「深淵なる闇の底で」をパワーアップさせたいと考え、【完全版】『深淵なる闇の底で』公演に挑戦したい。
このプロジェクトで実現したいこと
2024年の11月に行った舞台公演「深淵なる闇の底で」を、パワーアップさせた【完全版】『深淵なる闇の底で』公演を実現させることで、より多くの方々に、茶柱日和×劇団アニマル王子コラボ企画の舞台を届けたいと考えています。このプロジェクトを通じて、舞台のおもしろさやライブ感を生み出したいです。
プロジェクト立ち上げの背景
舞台芸術作品は人々に感動や喜びをもたらし、心の癒しと安らぎを提供することができ、人々にさまざまな観点や感情を提供し、彼らの生活に豊かさをもたらしてくれます。茶柱日和は、そのような思いで、舞台芸術作品を製作しています。2024年11月に行った「茶柱日和×劇団アニマル王子コラボ公演『深淵なる闇の底で』」を観劇された方の支持を得る事ができました。このたび、さらに、多くの人々に届ける事を挑戦するために、このプロジェクトを立ち上げました。
これまでの活動と準備状況
これまでに、数多くの公演、オンデマンド配信を成功させ、たくさんの観客から支持を得てきました。今回のプロジェクトに向けては、台本の見直し、再構成等を進めており、より多くの支持を受けるようにミーティングを重ねております。
リターンについて
劇場では手に入れる事ができない特別にご用意した「グッズ」・「イベント」をご用意しております。
現在、出演者は調整中です。出演者が確定次第、プロジェクトページおよび活動報告にてお知らせいたします。出演者全員の確定時期は、2025年6月頃を予定しています。
スケジュール
2025年2月下旬:クラウドファンディング終了。
2025年2月上旬~2025年2月中旬:リターン集計および作成(目標達成時のみ)。
2025年2月下旬~2025年3月上旬:リターンの発送(目標達成時のみ)。
2025年秋頃:舞台公演(目標達成時のみ)。
最後に
このプロジェクトを通じて、コラボ公演を実現させることは、茶柱日和にとって非常に意義深い挑戦です。皆様の温かい支援と共感が、この挑戦を実現させるための大きな力となります。茶柱日和と一緒に、このプロジェクトを成功させましょう。
最新の活動報告
もっと見る完全舞台版『深淵なる闇の底で』のあらすじ
2025/01/24 11:36『深淵なる闇の底で』の簡単なあらすじを動画でまとめてみました。https://www.youtube.com/watch?v=88EIkRlrVN0※出演者(映像)は、スタジオ公演のものです。 もっと見る『深淵なる闇の底で』の物語の流れ
2025/01/20 10:18【物語の流れ】1. 主人公:君塚百合花の背景・主人公の君塚百合花は捜査一課管理官。・20年前に妹・ゆきを連続殺人事件で失う。・妹の事件は「犯人・金本稔が自供し留置所で自殺した」と、表向き解決済みとなった。2. 物語の発端・5年前で荏原井団地で発生した連続殺人事件の容疑者海老原が裁判で無罪判決となる。・海老原の無罪を勝った弁護士佐々木耕平が登場。佐々木弁護士は金本稔の息子。・佐々木は百合花に「20年前の事件は冤罪であり、真犯人は捕まっていない」と告げる。 さらに、荏原井団地の事件と20年前の事件の間に共通点が3. 再捜査と新たな覚悟・百合花は20年前の事件を独自に調べたが、当時の捜査には警察内部での隠蔽や不正があったことに気付く。・佐々木弁護士も独自に20年前の事件の真相にたどり着きそうになる。そして、何者かに殺される。4. 真犯人の正体・佐々木弁護士の殺害容疑で君塚が逮捕される。・佐々木の遺した録音データから20年前の連続殺人事件の真犯人が吉田巡査長であることが判明。5. クライマックス・百合花は吉田と対峙する。6. 結末・吉田を葬った百合花だが、自らの心も同時に崩壊していく。・百合花の最後の微笑みは、真実を知った安堵か、絶望的な絶望の始まりか――物語は残り韻を残して幕を閉じる。 もっと見る
コメント
もっと見る