
TeaMoモチベーションカードのクラウドファンディングにご支援・ご関心をお寄せいただいた皆さま、本当にありがとうございました。
おかげさまで、目標達成、そしてネクストゴールまで到達することができました。スタート時は不安もありましたが、多くの方に応援していただき、このプロジェクトの価値を信じてくださったことが大きな力になりました。
ご支援いただいた皆さまには、現在リターンの準備を進めており、順次お届けしてまいります。TeaMoモチベーションカードが、皆さま自身のモチベーションを見つめ直すきっかけになったり、周りの人との対話を深めるツールになったりすれば嬉しく思います。
このプロジェクトはここで終わりではなく、モチベーションを大切にする文化を広げていく挑戦の始まりだと考えています。これからもTeaMoの活動を温かく見守っていただけると幸いです。
改めまして、ご支援・応援いただいたすべての皆さまに、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!
感謝を込めて。
一般社団法人 日本チームモチベーション協会
共同代表 小倉嘉夫



