2018/07/10 22:36

青空報告会とFacebookの活動報告グループへご招待が含まれるリターンはおかげさまで18名支援者の方々に選んでいただくことができました!

残り2名の方にご参加いただけます!

応援してくださっている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

 

 

青空報告会は大阪府の服部緑地で行う予定です。

 

 

服部緑地は近くに私の祖父の実家があって、私にとってゆかりのある場所です。

すごく素敵な公園で、アクセスも良いのでこの場所で開催させていただきたいと思いました。

詳しい日程や時間などは募集終了後にお知らせしたいと思っていますが、10月頃を予定しています。

開催日は2日設定させていただく予定なので、ご都合のよい方にご参加いただけたらと思っています。

 

 

Facebookの活動報告グループでは、現地で撮った写真やプログラムの中でその日に驚いたエピソードや感じたことなどを投稿していこうと思っています。

 

一方青空報告会では、プログラムから少し日が経っているので、活動報告グループの投稿よりも深い内容のお話しが出来ればと考えています。

 

世界にある教育格差の問題に対してどのような考えを持つ人がいたのか、教育格差問題に関して何か新しい発見があったか、世界トップレベルの教育を体験しどのような学びを将来につなげられると思ったか、これからどんなことに挑戦していきたいか。

 

まだ出発してもいないので、どんなことをお話しできるのかはわかりませんが、皆様に来ていただくからには、面白い話ができるようにしたいと思っています。

 

私の性格上ずっと難しい話をし続けることが出来るタイプではないので、雑談も混ざったカジュアルな報告会になるかなと思います。気軽に来ていただけるような報告会にしたいと思っています。

 

 

青空報告会はランチ付きです。

 

 

調理師免許を持つ母の手作りランチプレートを用意させていただく予定です。

ご飯を食べながら、楽しい時間を過ごせるのではないかなと思います。

 

また、このリターンを選択いただいたすべての支援者の方がご参加いただけるので、新しい出会いもあると思います。

 

 

今回1番多くの方に選んでいただいているこのリターンですが、残り2名の方のみご支援いただけます!!

青空報告会で皆様にお会いできる時に面白い話が出来るように頑張りたいと思います!

 

応援よろしくお願いします。