
選手たちに温かいご支援と沢山のエールを頂いた皆さまへ
こんばんは。
「解散の危機から全国大会への軌跡、練馬区少年野球チームの全国大会支援プロジェクト!」プロジェクトオーナーのAsahicho BBCです。
本日 旭町野球クラブ初の全国大会一回戦が和歌山県海南市民球場で開催されました。
結果は、時間制限により3回 3-4で惜しくも涙の敗退となりました。
今まで経験したことの無い全国大会。
異様な雰囲気の中で緊張感もあり、自分たちの精一杯の力を出せずに試合終了を迎えた選手たちも多く居たと思います。
試合終了を迎えた瞬間に堪えきれず、涙が頬をつたった選手たちも沢山いました。
しかし、全国大会に出場したという『自信』と本日の貴重な『経験』は選手たちをまた一回り大きくしてくれたとスタッフ一同感じております。
明日は交流戦になりますが、明日は勝って胸を張って練馬に帰りたいと思います。
選手たちに沢山のエールを頂いた皆さま方へは改めて感謝申し上げると共に旭町野球クラブの選手たちは皆さま方と共に居ります。
今後とも温かい応援をよろしくお願いいたします。
明日の試合結果は皆さま方へご報告させていただきます。
本日対戦頂いた『西宮レッドスターズ』の皆さま
本日はありがとうございました。
明日からの二回戦以降も頑張ってください!
旭町野球クラブ一同




