クラウドファンディング9日目。
本日ついに、支援総額660,000円/達成率66%を突破しました!

ご支援いただいた42名の皆さま、本当にありがとうございます。
今日は、久しぶりに連絡をくれた恩師から
「自分も支援します。頑張ってください。」
という温かい言葉をいただき、じんわり胸が熱くなりました。
こうやって、時間や距離を超えて繋がってくれる人たちの存在に、ただただ感謝です。
そして話は変わりますが……
昨夜、家族と焼肉食べ放題に行ったところ、
久しぶりに肌が荒れました!笑

「ああ、自分のカラダはやっぱり“食べたものでできてる”んだな」って実感しました。笑
思い返せば、ちょうど1年前は低気圧で頭痛がひどくてロキソニンが手放せなかった。
でも、食生活を見直してからは頭痛が全く出なくなった。
そのかわり、ちょっとした体調の変化に敏感になってきた気がします。
変化って、いつからでも起こせる。
それを体感しながら生きてる今、
この本を通じて“変化を恐れず、自分を生きる”というメッセージを
ひとりでも多くの人に届けていけたらと、あらためて思いました。
クラファンは残りあと25日。
ここからが本当の勝負です。
引き続き、応援・シェア・ご支援、どうぞよろしくお願いします!
KEN. / ZEN.





