
沢山の仲間とずっと下田に通ってくれているカルロス、この写真も多々戸ですね。^^v
ソウルが好きでサーファーでテキーラの神です、新橋と逗子にテキーラとメキシコ料理の店もやってて日本と海外をいつも飛び回っています。
元EXILEのウサくんと一緒にきたり、それが縁でウサくんのご両親まで(宇佐美さんご夫妻がまたセンスのいいソウル好き。)土佐屋に来てくれっちゃったりとカルロスが繋げてくれちゃったりしてます。
カルロスが来てくれると下田っこも僕もすごく楽しい時間を過ごすことが出来ます。
ありがとうーカルロス!!
そんな凄すぎるカルロスからの応援メッセージです。
初めて土佐屋を訪れたのは十数年前
下田のメイン通りを進み、川を渡った所に、江戸時代にタイムスリップする様な建物が下田の歴史を物語る様に佇む。中に入るとまさかのソウルBAR ! 歴史的建造物内で流れるソウルミュージック、所狭しと並ぶアナログレコード
そのギャップに度肝を抜かれたのを良く覚えている。
それ以来、下田を訪れる時は必ずCheck it Out!
よっちゃんと、僕自身DJをやってたのもあり、マニアックな曲の話で盛り上がると、さりげなくその会話で出てきた曲をスピン。
まさに人間ジュークボックス!
その土佐屋の歴史的建造物が、実は老朽化で修復が必要になりクラファンで資金集めをすることになりました。建物はもちろん、その中にあるアナログレコードはすでに重要文化財級。どちらにせよ、あの大量のレコードは他に移動ができません。^^;
何よりも、よっちゃんは、その中の重要文化人なんです。 これらをパッケージで絶対に保存しなければなりません!
下田のシンボル、土佐屋
ローカルのアミーゴ達はもちろん、僕の様な県外からの下田Lover、初めて下田を訪れるアミーゴ達にとって絶対に必要な憩いの場
みんなで応援は必須!
CoolなソウルミュージックをBGMにボリューミーで大好きなナポリタンを嗜める空間をずっと楽しみたい
VIVA TOSAYA !!! 逗子 カルロス




