クラウドファンディングページをご覧いただきありがとうございます。西陣織ブランド『ORINO』です。先日、本ページに追記させて頂いたのですが、Applewatchバンドの対応機種が増えました!有難いことに、この度別シリーズの機種対応に関する問い合わせを多数いただきましたので、本文記載のシリーズ以外にも対応できるよう準備をいたしました。これまではバンドの対応機種として「 4 / 5 / 6 / se / se2 」と表記しておりましたが、その他の機種についても対応可能です。上記が推奨機種ではありますが、その他の機種をご利用の方もぜひご検討ください。対応ができるか心配な方はご使用予定の機種を明記の上、個別にメッセージをしていただければ幸いです^^よろしくお願いいたします。
クラウドファンディングページをご覧いただきありがとうございます。西陣織ブランド『ORINO』です。本日は、新たに追加したリターン『西陣織アートフレーム』についてご紹介します!前回の活動報告にてお伝えしましたが、こちらのリターンはAppleWatchバンドの製作過程で生まれる西陣織の“端切れ”を使用しています。15㎝角フレーム中央に布地を納め、各柄の魅力が伝わるデザインに仕上げました。(1つ1つ手作業で製作しています!)インテリアとして、西陣織の織の美しさと質感を直に感じていただけるアートパネルになっています。※フレームはスタンドと壁掛け両方でご使用いただけます。こちらもAppleWatchバンド同様、多くの人に直に見ていただけると嬉しいです^^AppleWatchユーザーでない方も、西陣織にご興味がある方はぜひご検討ください!よろしくお願いいたします。
クラウドファンディングページをご覧いただきありがとうございます。西陣織ブランド『ORINO』です。今回は、現在準備を進めている追加リターンについてご紹介します!こちらのリターンでは、AppleWatchバンドの製作過程で生まれる西陣織の“端切れ”を使用しています。写真では、やはり、伝わりにくいのですが現物の織物はとてもしっかりしていて、美しいです。また、今回はデザイン上斜めの直線ラインを“織り”で表現していただいたのですが、これは技術的に相当難しいようで製造工程で何度もトライして納得いくものを仕上げていただきました。「せっかく高品質で技術が詰まった美しい生地を作っていただいたのに、使われない部分があるのはもったいない…」「この織の美しさと技術の素晴らしさを多くの人に直に見ていただきたい…」…ということで、これらの端切れを使用した「アートパネル」をリターンとして追加することにいたしました!詳細は後日、報告させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。引き続き、皆様のご支援とご協力のほどよろしくお願いいたします。<(_ _)>




