
今回、温かく心寄せて頂きましたご支援者様からの防寒具の配布を行って参りました。
仮設住宅の方々、まちのの湯をご利用される復興に携わる方々、そしてお世話になっている方々、ご自宅で住まれている方々へ配布して参りました。
配布の際、本当にありがとう!使わせてもらうね!など喜びの声も頂き今回御支援下さいました方の【復興に携わる全ての方々へ、町の方々へ、どなたに渡して頂いていいですよ】とゆう思いを現地の方々へ届けることができました。
両親も御支援下さる皆様へ只々感謝です。とお伝えして下さいとの事でした。
地元の方々と会う際に私の小さい頃を知って下さる方が多くおられました。
ありがとうね!頑張ろうね!と声をかけて頂き自分達だけではなく、町の皆さんにもできる事はしていきたいと改めて思わせて頂きました。
そして、今回このような温かい1日を過ごせたのはご支援して下さいました方のおかげです。
災害よっての被害や、現状、これまでの活動、現在進行中の活動においても全てにおいてお話を聞いて下さり、自分の事を知って下さり心を寄せて下さった温かいご支援様に改めて感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
今後も、このようなご支援があれば私が現地へ運んで参ります。
多くの被災された方々が前へ進めるよう、意味のある活動となるようできることをやっていきたいと思っております。
本日もご支援頂きました方々にも感謝申し上げます。



