2018/07/25 17:49

皆さん、こんにちは✩!

ひっっさしぶりの活動報告になり申し訳ありません。゚(゚´pωq。`)゚。

クラウドファンディング期間49日、残り7日

たくさんの方のご支援、ご協力のおかげで達成率97%のところまでくる事ができました( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )⋈♡*。゚!!!!!

う、う、う、嬉しいいいいいい♡♡♡!!!

ご支援くださった皆様、本当にありがとうございます!

最高のミニアルバムをお届けしますので、楽しみにしていてくださいね♡♡♡!!!

残り7日間、1人でも多くの方に届けられるように走りきるのみです✩!

実は、ミニアルバム制作はもうガツガツ進めておりまして、私は現在、作詞!作詞!!作詞!!!の日々を送っております♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

作詞の時は、いつもライブを想定して、ライブに来てくれる皆さんのことを想いながら作詞しています♡♡♡!!!

まだまだ作詞途中ですが、早く皆さんに届けたい気持ちでいっぱいですヾ(。•o•。)ノ ♡.。

ここで、大切なお知らせが1つ✩!

クラウドファンディングの達成率が100%を超えましたら、このクラウドファンディングにご支援くださった方限定で!!!2ndミニアルバム未収録曲1曲をプレゼントします(ㅅ´ ˘ `)⋈♡*。゚(こちらの曲はCDに焼いて、ミニアルバム配送時に一緒にお届けする予定です!)

\\\な、な、なんだってぇぇええ!!!////

きゃいいいいいいい♡♡♡♡!!!!

クラウドファンディングを始める前から「達成できたら、ご支援くださった方限定でお届けする1曲を作りたい!届けたい!」と考えていました!

クラウドファンディングは、1人では絶対に成し得ることのできない挑戦です。

でも、こうしてたくさんの方がご支援くださり、100%達成まであとひと息!というところまでくる事ができました。

初めての挑戦で不安な事も多かったのですが、本当にたくさんの方のおかげで諦めずに残り1週間を迎えることができています。

いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます!

まだクラウドファンディングは終わってないし、ラストスパートの1週間が残っおりますので、気を抜かずに、しっかりと踏ん張って1人でも多くの方にBiBiの音楽を届けられるように発信していきます!!!!

引き続き宜しくお願い致します˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。