
みなさん、おはようございます!ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
私はニューヨークのミッドタウンにてお店をお借りし、あまざけを販売してまいりました!ミッドタウンはビジネス街で、みなさんの動きが早い早い!お店に来た人たちに声をかけて試飲をしていただくのも、これまでとは違うアプローチが必要だなと気付かされました。苦戦もしましたがそれもまた良い勉強です!
昨日のジャパンフェスティバルで出逢った方がまた来てくれたのは本当に嬉しく、一人一人との出逢いに感謝する時間にもなりました。
秋田からニューヨークに行き、こうして挑戦することができたのは、あまざけアンバサダーのみなさまのおかげです!
今日までの挑戦を見守っていてくださりありがとうございます!このあと数日、アメリカにいて市場調査をしてから秋田に戻ります。
みなさまには、またご報告会や報告レポートにて活動の詳細をご飯いたします!
※Instagramでもストーリーにてタイムリーに情報を発信中!
https://www.instagram.com/akita.rice.smoothie?igsh=MWM1M2l4enF2N3A2Zg%3D%3D&utm_source=qr



