
今回は藤本 悟が書きます。
まずこの映画制作への思いや僕の今までを、残しておこうと思います。youtubeにもあげてるので良かったら見てください。
僕は、東京でなんか分からんけどデカい事するぞ!!なんて漠然とした感じで大阪から出てきました。
それがある映画を渋谷のユーロスペースで見たときに雷に打たれたような衝撃を受け、
その体験は今までの人生で感じたことのない感動で
身体の水分が枯れるほど、涙が出ました。
スクリーンにうつるその俳優が本当にかっこよくて、美しくて、映画が終わった後しばらく劇場で立てなくなりました。
ボーッとする中で、意識がフーっと戻ってきた時に
『俺、このスクリーンに入りたい』『ここで活躍したい』そう思いました。
そこから、明確に『俺は、映画俳優になる』という志を立てました。
強い想いをもって進んできました。
でも現実は思ったようには進まず、仕事はなかなかない。
年齢が上がってきて焦りも感じ始めました。
主演映画をやりたい。どうしても。
想いだけが先行して、形にはなっていない。そんな日々が続き、理想と現実の違いにネガティブな気持ちに引っ張られていた自分がいました。
そんなとき、ある先輩と出逢いました。
その人は自分が企画、主演で映画をやりたい。という熱量で人を巻き込んでいって、凄まじいパワーでどんどん形にしていきました。
近くで見ていましたが、本当に凄まじい熱量でした。衝撃を受けました。
と、同時に
こんなやり方があるのか!と自分自身に光が差しました。
置かれてる状況とか、環境に文句を言うのはやめて、自立して自ら始めよう。
考え方を変えました。自らが看板になる。と。
そう決めて行動し始めると少しずつ自分の中の何かが変わっていきました。
その考えを話して、最初に手を挙げてくれたのが梶さんでした。本当に感謝しています。ありがとう。
仲間ができて、僕は毎回会うのが本当に楽しいし、刺激的です。頼れるメンバーがいます。頼もしく心からリスペクトしています。自分の想いを伝えて本当に良かった。
youtubeの制作記録からスタートし、今キャスト、スタッフもほぼ決まり、ここまで来ました。
皆がこの企画に、熱意をもって向き合ってくれています。
さらに今クラファンが始まり、更に勢いをつけていきたいところです。まだまだ山の途中です。
僕たちに力を貸してください。
ご支援いただいた方々本当にありがとうございます。心から感謝していると同時に背筋が伸びます。いい作品にします。
チームの皆それぞれにとって、この作品が代表作になるように。誇れるような作品にします。
そして、応援してくれている方々にとっても心から応援して良かったと思ってもらえるよう姿勢で魅せていきます。
何よりも、
僕は今この映画制作に向き合っている時間が本当に楽しいです。☺
どこまでいけるか、楽しみながら仲間を信じて頑張ります。
読んでいただきありがとうございます。活動報告も定期的にあげていきますのでチェックしてみてください。
引き続きよろしくお願いします!!!
藤本 悟




