
ご支援をありがとうございます。
リターンに友人のパテスリーシュウエトの相澤さんにお願いして、モナカの焼き菓子を特典に増やさせていただきました。
もなかの皮は八尾の高野もなか店さん、米粉が使ってありとても軽い味わいです。中には季節の様々なフルーツなどを使いキャラメル仕立てになっています。味違いで5個または10個の組み合わせになります。卵不使用です。
そして写真だけではゲストハウスの環境が分かりづらいと思い動画にしてみました。10分程ですのでご覧ください。今現在の様子と過去の四季折々の様子などをまとめてみました。
今年は例年にない大雪になっていますが、雪に縁がない人には是非雪国体験をしてほしいと思っています。特にお子さんたちは雪遊びをして楽しんでほしいです。
また、春から秋に咲く花や果実、野菜、山菜など見ていただければ、私の活動や暮らしが少しはわかっていただけるかと思います。
https://youtu.be/RL_BVXXdj9A?si=LteWcK3ugVw5l7M5
しつこいですが、公開して約2週間。クラウドファンディングでは、ポチポチの停滞期だそうです。第三者へと繋がる為にも、この動画を見ていただき、そして拡散していただければと願います。
よろしくお願いいたします。



