
高槻ジャズストリート開催目前となりました。
準備から開催期間含め、ボランティアスタッフとしてお手伝いしてくれる方を募集しています!

今年の5月2日~5日のスケジュールをご案内いたします。
毎年2日の準備と5日の後片付けの人員が非常に不足しております。多くのご参加をお待ちしております。

当日は気温も高くなりそうです。帽子やタオル、水分をご持参ください。
荷物置き場はありませんので貴重品など身に着けられるバッグなどをご持参ください。
5月2日【前日準備】
■10:30~
高槻城公園 設営開始:10時30分に城公園のトイレ横集合。ブース切り、のぼり設置等
■12:00~
駅前ステージ設営:阪急高槻市駅前会場になるべく軍手持参でお集まりください。
高架下ステージ設営
■14:30~
桃園ステージ設営・会場設営:なるべく軍手持参でお集まりください。
■17:30~
一中ステージ設営・会場設営:なるべく軍手持参でお集まりください。
■18:00~
パンフレット搬入3万部(一中)
5月3日【高槻ジャズストリート1日目】
■6:00~ 本部立上げ
■7:00~ ボランティア受付開始
→ボランティア登録の必要がありますので一旦第一中学校グラウンドボランティア受付までお越しください。
5月4日【高槻ジャズストリート2日目】
■7:00~ ボランティア受付開始。
→ボランティア登録の必要がありますので一旦第一中学校グラウンドボランティア受付までお越しください。
初日にボランティア登録を行った方は二日目の登録は不要です。
5月5日【片付け】
■8:00~ 一中、桃園ステージ撤収・グラウンド清掃
※片付けだけの参加も大歓迎です。毎年2,3人でグラウンド整備を行っており本当に大変です。

演奏会場はみんなで作るものです。
お客様や演奏者はもちろんですが、何よりもご自身が楽しむことを大切にして下さい。
自分や近くの会場メンバー、そして、本部と協力しながら、進めて最高の2日間をつくりましょう!
当日までに不安な点があれば、jazz@0726.infoまでご相談ください。
※5月2日~5月5日の期間はメールの返信が滞ります。
では、当日!楽しみながら、一緒に高槻ジャズストリートを盛り上げましょう!
またクラウドファンディングへのご支援や拡散のご協力もよろしくお願いします!






