
ご報告が遅くなり申し訳ありません。
皆様のご支援のお陰様で、4/9オープン日を迎える事が出来ました。
初日は多くのお客様がご来店されて、バタバタとしてしまいまして、伺って頂いたのに
御挨拶も出来ず、大変失礼を致しました。
日々、反省と改善を繰り返して、
今日より明日。
明日より明後日と。
ブラッシュアップに努めます。
店舗に立って、お食事を提供し、珈琲を淹れる事が出来て、
本当に幸せです。
重ねてになりますが、本当にいつもありがとうございます。
色んな方に助けられて、感謝の気持ちでいっぱいです。
リターンに関して、何件か問い合わせを頂きましたので、
こちらのご報告にてご連絡させて頂きます。
コーヒーチケット、ランチチケットに関しまして、
御来店時のお渡し設定となっております。
個別の発送に関しては、御連絡頂ければご対応可能ですので、
ご希望の方はメール頂ければ幸いです。
それでは、またご報告致します。
ありがとうございます。



