2019/07/21 00:45

皆さま。

ご報告大変お待たせいたしました。


ついに明日11時〜

「お食事処もっか&ミニギャラリーちゃずんち」

オープンです!

ここに来るまで本当に沢山の方々に支えられて来ました。

それでは早速ご案内致します!

まず、きっと驚かれるであろう外観

集落の方や通り過ぎる方に、

こりゃまだまだできないね。笑笑

と、何度言われたことか…

色んな事情によりまだ工事途中なのですが、工事が再開するまでは来る方にこのギャップを楽しんで頂こうと思い、

期間限定のアトリエなんかもあり、

廃墟マニアにはたまらない造りとなっております。笑笑笑笑

この看板を目指していただきます。

ロゴは3年間コツコツと1番大変な作業を続けてくれたヘイ兄さんがモデルです。

今はまだ出せていないのですが、ハンバーガーを販売したいので、その想いを込めてもっか(パパイヤ) の木陰でハンバーガーを食べているヘイ兄さんになりました。


入ってすぐ、右側のお部屋が休憩所です。

こちらで海遊びの後にお休みいただいたり、バスが来るまでゆっくりお昼寝したり、テレビを見たり、ちゃずの漫画や絵を見たりしてゆったりできます^_^


休憩所とお食事処の間の廊下がちゃずのミニギャラリー!

そして、きっと加計呂麻名物になるであろうトイレ。
トイレの灯りを消して、不思議なライトを照らすと…

また違った景色になります。

ご来店の際はぜひこちらもお楽しみください。そして、入って左側は、お食事処!

時に喧嘩もしながら仲良く試作品を作ったりしています。営業許可証も頂きました。

ランチタイムは定食やカレーなど気軽に食べて頂けるものをご用意しております。
見るうなぎが名物の西阿室ですが、食べてはいけないので、食べたくなっちゃった人のために国産うなぎ丼を提供しております。

ランチはマムのワンオペでの営業が多いのでお待ち頂く時間が長くなる事もあると思いますが、そんな時はギャラリーを見ながらゆっくりとした気持ちでお過ごし頂けると嬉しいです。


夜はヘイ兄さんの居酒屋さんに様変わり。

本物の生ビールを入れました。

第3ではありません。笑笑

飲み比べもできるように準備しました。

ステーキ肉なんかも使ったおつまみがあったり。


本日はプレオープンでした^_^

テイクアウトのみでしたが、沢山来てくださいました。


営業時間をお知らせします^_^

改めまして、お食事処もっかの営業時間と定休日と年内の休館日をお知らせします!



『営業時間』

*お食事処もっか*

ランチ 11-14(ラストオーダー13:30)

夜   18-23(ラストオーダー22:00)



*ギャラリーちゃずんち:休憩処

11-17



『定休日』

火曜日 土曜日 



年内休館日

【8/25 9/1 9/14 9/15 9/22 10/6 10/13 11/9 10/23 12/4】




集落の行事を優先させていただくため上記以外にもお休みいただく場合がございます。

どうぞよろしくお願いいたします!

オープニングパーティーにつきましてはまた日を改めさせて頂き盛大に行う事を企画しております。

まずはご報告でした!