2019/07/25 13:33

オープンのご報告もままならず、ありがたい事に本日までゆっくりと座る時間もな位くらい忙しくさせて頂いております。

オープン初日は集落の方々も来てくださり、沢山の方に来店頂きました。


食事のメニューはこんな感じでご用意しています。

よく聞かれるのが夜もやっていますか?ですが、もちろんやっています!!

夜はお酒もあります。

もっぱらヘイ兄さんの居酒屋になります。

西阿室集落には宿泊施設が3箇所あるので是非泊まりでいらしてくださいね^_^。

民宿南龍

https://nannryu-tatigami.com/

芳天

http://kakeromahouten.blog.jp/

ゲストハウス川

https://www.kakeroma-welcome.com/stay/guesthousekawa.html

ちゃずのギャラリーもどんどん賑やかになります^_^

是非この夏は加計呂麻島西阿室集落に遊びにいらしてください!

クラウドファンディングで応援してくださっている方々がオープン前にもかかわらず足を運んで下さいました。

手をかけてから3年諦めずに続けてきて本当に良かったと日々心から思います。

それも、応援してくださっている皆様や、集落の方々に支えられているからです。

本当本当にありがとうございます。

感謝をお伝えしたいので、来店された際は必ずお声かけください。


それでは今日も一日頑張ります!!