支援者の皆様
いつも温かいご支援と応援をいただき、誠にありがとうございます。
映画『世界のはじまり』監督の西中拓史です。
皆様からのご支援のおかげで、短編映画『世界のはじまり』が静岡県富士市で11月9日に開催される「めぐる吉原映画祭」に入選し、上映されることが決定いたしました!
[映画祭名]
めぐる吉原映画祭
[イベントURL]
皆様の熱いご期待とご支援があったからこそ、今回の上映機会を得ることができ、チーム一同、心より感謝申し上げます。
『世界のはじまり』は、取手市で実際に起きた豪雨災害をモチーフに、取手松陽高校演劇部の皆さんと共に制作した作品です。
この作品を一人でも多くの方にお届けするという目標に向けて、また一歩大きく踏み出すことができました。
詳細な映画祭情報ついては、映画祭公式SNSなどでご確認いただけましたら幸いです。
今後も、更なる映画祭への挑戦や、皆様に作品をお届けする機会を創出できるよう、精一杯活動してまいります。
引き続き、映画『世界のはじまり』への応援をどうぞよろしくお願いいたします。
映画『世界のはじまり』制作チーム一同




