みなさま、いつも応援ありがとうございます!発売後の対応に追われ、なかなかご報告ができておらず申し訳ございません。このたび『ごめんなサバイバー』は、販売本数 1000本 を突破いたしました!これはひとえに、ご支援いただいたみなさまのおかげで、ゲームのボリュームをしっかり増やせたからこその結果です。それがスタートダッシュにつながりました。実はこの「1000本」という数字、もともとは私たち制作陣が半年かけて達成できたらいいな…と思っていた目標でした。まさか発売数日で到達するとは思っておらず、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。…と、この記事を書いている間にもすでに1500本を超えてしまいましたが……!駆け出しのインディーゲームサークルにとって、これは本当にとんでもない数字です。応援してくださったすべてのみなさまに、心から御礼申し上げます。なお、クラウドファンディングでご支援いただいたみなさまのお名前は、ゲームクリア後のクレジットにしっかり掲載させていただいております。ぜひご確認ください!今後も引き続きアップデートや改善を行ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
皆様の温かい応援のおかげで、先日ついに『ごめんなサバイバー』を無事リリースすることができました!心より感謝申し上げます。現在はバグ修正やゲームバランスの調整に鋭意取り組んでおりますため、開発チーム一同、大変慌ただしい日々を過ごしておりますが、落ち着き次第、クラウドファンディングのリターン品の準備を開始いたしますので、もう少々お待ちいただけますと幸いです。これからもより良いゲーム体験をお届けできるよう、全力で対応を進めてまいりますので、是非『ごめんなサバイバー』をお楽しみください!制作チーム一同、皆様のご支援に深く深く感謝しております。今後とも何卒よろしくお願い致します。
この度はクラウドファンディングにご支援いただいた方々、誠にありがとうございました。皆さまからの温かいご支援に心より感謝申し上げます。また、支援金の具体的な使い道や開発の進捗状況、リターン品の発送については、改めてご報告いたします。引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします。開発がバタバタで活動報告が遅れてすみません(+_+)゜
2025/3/23(日)、ヒガタニ様が運営する「愛知ゲームキャッスル」に出店させて頂きました!TAKENOKO GAMESとしてイベントに出店するのは初めての試みだったので、準備不足な事や不安な部分は多々ありましたが、予想よりも多くの方に遊んで頂き、様々な感想を頂く事ができました!ゲーム内容については、まだバランス調整が固まりきっていない現状もあり、説明不足の箇所や、理不尽に感じられる難易度、バグの発見など、多くの改善点を見つける事ができました。開発途中の段階で実際にプレイして頂けたことで、それらを改善してからリリースに臨む事ができるので、今回出店をできて本当に良かったと感じています。今後の方向性としましては、ヴァンサバライクのゲームを遊んだことが無い方でも遊びやすいシステムと、経験者の方がプレイしてもやりごたえを感じる事ができるゲーム体験を目指したいと思います。リリースに向けて、これまで以上に心血を注ぎ、ゲーム開発に取り組んでまいりますので、よければ応援の程よろしくお願い致します!最後にこのような機会を設けて頂いたヒガタニ様と関係者の皆様、プレイして頂けた沢山のユーザーの皆様へ、この度は誠に有難うございました!次回もこのような機会があれば、是非よろしくお願い致します!





