怒りを創造力に反転させて、世界中の人を活性化させたい!

あなたが感じる怒りや不満を、未来を変えるエネルギーに転換する史上初の世界規模ワークショップ&書籍出版で、共に理想の未来を描きましょう。※運勢改善や効能を保証するものではありません。

現在の支援総額

11,666,313

233%

目標金額は5,000,000円

支援者数

256

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/03/27に募集を開始し、 256人の支援により 11,666,313円の資金を集め、 2025/04/30に募集を終了しました

怒りを創造力に反転させて、世界中の人を活性化させたい!

現在の支援総額

11,666,313

233%達成

終了

目標金額5,000,000

支援者数256

このプロジェクトは、2025/03/27に募集を開始し、 256人の支援により 11,666,313円の資金を集め、 2025/04/30に募集を終了しました

あなたが感じる怒りや不満を、未来を変えるエネルギーに転換する史上初の世界規模ワークショップ&書籍出版で、共に理想の未来を描きましょう。※運勢改善や効能を保証するものではありません。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

2023年に、全国一斉のワークショップというものを開催しました。


これは、僕、堀内は講師としては一切関わっていません。


全国の有志の方々が、「ワークショップ主催者」として手を挙げてくださいました。

ほとんどの方が未経験で、初心者。


僕は本を出していますが、

元々はコーチ・セラピスト・トレーナー・ファシリテーター・講師として活動してきました。


「ひとりひとりの魂を開いて、本当に生きたい人生へと歩んでほしい!」


という想いでずっとやってきて、
本は、より多くの方に、心や魂の扱い方を伝える手段として広げたいと願ってきました。


そして本当は、読者ひとりひとりと向き合って、魂から望む人生へとシフトするサポートを、直接したい。


でも、意識について研究すればするほど、

その人自身だけでなく、**親・家族・親戚、そして民族全体……**への影響があまりに大きいことが見えてきた。


そう、相手は【集合的無意識】になっていったのです。


でも、本当は、やっぱり基本は

【一対一】。


だからこそ、今度の本も、
「読者の方と一対一で対話するように」編んでいます。


そして、「本のワークショップ化」によって、
より深く・大きな変化を届けることができる。


だから僕の本は、最初の1冊目から、
「ワークショップ教材として使える設計」で作っているんです。


でも、「ワークショップ開催は初めて!」という方もたくさんいることを、もちろん知っています。


そこで今回は、

・ワークショップ用の教材

を僕の方で開発しました。


さらに、

・主催者コミュニティ


も立ち上げ、そこでまず、

・堀内から直接ワークショップを受けて体験する


ことで、変化を実感してもらい、

それを自分のお客さんに届けられるようにしていきます。


そして、

・主催者仲間と一緒に応援し合い、

・お互いのワークショップ開催を盛り上げていく!


そして――

全世界で同時に開催することで、意識が一斉に開く。


その結果、
参加者の変化が爆発的に大きくなる。

一人で開催するよりも、効果は何倍にもなる。


さらに、

主催者同士がその後もつながり続けることで、

世界中で、じわじわと意識が開き続けていく……!


そんなイメージを描いています!!!


僕ひとりでは、たとえ同時に1000人集めても、

お一人お一人と向き合うことは難しい。


でも、100人の主催者さんが10人ずつであれば?

同じ1000人でも、まったく違う場が生まれます。


今回は、世界のあちこちで、同時にワークショップを開催したい!!


もちろん、日本全国も大歓迎!!

ぜひ、このプロジェクトに参加してください!

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!