- fumio3
2018/07/05 19:24
82件の支援者です
ひっくり返しにいきましょう!!!
- ogakei
2018/07/05 19:22
3件の支援者です
いつも応援しています!毎回新しい商品楽しみにしてます!この発想か!と驚かされてます♪ これからも新しくそして面白い商品楽しみにしてます。頑張ってください。
- nobuaki_tsd
2018/07/05 19:03
4件の支援者です
木村さん応援してますよ! 時代を変えるところを見させて下さい!
- Zuo Fujii
2018/07/05 18:58
2件の支援者です
とにかく頑張って下さい!応援します! ファッションがどうとか、景気がどうとか、仕事がどうとか、こっちが言い訳できなくさせらるぐらい、めちゃめちゃエネルギッシュで、ワクワク感が溢れるオールユアーズ。 ファッションなの?そんなことできちゃうの? オールユアーズすげえ!オールユアーズ頑張れ!って素直に認めると、こっちもエネルギーが湧いてくるから不思議です。 オマエも頑張れよ! もっとできることあるぞ!って感じですかねww この際行くとこまで行っちゃって下さい!
- Tetsuji Yamazaki
2018/07/05 18:49
2件の支援者です
斜め上のままで逝っちゃってください!
takenaka ogawa yoko2018/07/05 18:11
8件の支援者です
ああ、そうゆうの欲しかった!とつい買ってしまうのがALL YOURS。これからも痒いところに手が届くファッションを生み出し続けてください!あ、着心地・寝心地のいいパジャマが欲しいです。
- hoisan_9
2018/07/05 17:49
51件の支援者です
他の服、着れなくなるほど着心地最強な、ALL YOURSの服...!いつもありがとうございます。
nakanohitomi2018/07/05 17:35
14件の支援者です
常に新しい取り組みを、スピード感を持って行っているALLYOURS。めちゃくちゃワクワクするブランドです!大賞目指して頑張ってください!
- ryoishihata
2018/07/05 17:31
3件の支援者です
ALL YOURSの服を買おうと思った時に、この人から服を買いたい!って思った。 初めての感覚!このブランドの人と服に惚れてます!(まだ着てない笑) 応援!!!!!!
- Shio Nakarai
2018/07/05 17:31
7件の支援者です
応援していまーす!めちゃくちゃ格好良いです!
Kawano Yuta2018/07/05 17:28
21件の支援者です
ノミネート、おめでとうございます!! ALL YOURSさんのようなマインドを持って、自分も靴作り頑張ります!! 池尻の店舗にも遊びに行きたいです!!
- Yudai Yano
2018/07/05 17:17
3件の支援者です
実店舗に行って実際に商品を見てみたくなりました!応援しています!
shinya_akamatsu2018/07/05 16:32
12件の支援者です
ボトムアップで服作り! 想いに共感!人に好感! そしてプロダクトは圧巻! シャツ愛用してます☺︎
- akiyamazaki
2018/07/05 16:26
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Suzuki Yoshiko2018/07/05 16:25
17件の支援者です
大賞エントリーおめでたい!共犯者、なりますよ〜!
- mono9ro
2018/07/05 15:57
9件の支援者です
ほぼ日で使用する(したくなる)ほど、生活をシームレスに繋げてくれる。この良さをもっと多くの人に実感してもらいたい。
atsuya20002018/07/05 15:56
5件の支援者です
いつも陰ながら応援させて頂いております!! アパレル界の常識を撃ち壊すべくスタンハンセン的な役割を期待して居ります笑
- tatsumayamashita
2018/07/05 15:56
2件の支援者です
本当のデザイナーとは消費者の満足の為に創造するべきで、その点においてオールユアーズの概念は、昨今ファッションデザイナーが忘れた本来あるべき姿のひとつだと思います。 ファッションの可能性を示す貴社を応援します!
Tsubasa Kajinuma2018/07/05 15:52
35件の支援者です
エンジニアでほとんど内勤なので服なんて何でもいいやーって思ってたけど、毎日着れるという機能美を大事にしたデザインに惚れ込んで服好きになりました。 ALL YOURSもファンですし、イベントでよんでくれる他のショップさんの服も最高です! またお店でタコス食べたいです!!w
- yoshitaca
2018/07/05 15:36
2件の支援者です
原宿での展開からのファンです。モノ、コトへの熱い気持ちとアクションがとても好きです。応援しています!




